見出し画像

2021/4/20『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・昨日の広島 西日本カップ/九州スポーツ杯 

初日 12R S級初特選 2015m(5周)先固・・

古性優作選手🚲が逃げちゃいましたね~(^_-)-☆

あの展開ではまったく歯が立ちません・・

しかし中本匠栄選手🚲はよく伸びましたね~(^^♪

広島競輪1=5の👀かと思いきや・・(笑)3-5-1か・・

今日の準優勝戦をしっかり見定めて・・

明日の決勝戦につなげて行こうと思っております(^^♪

では今日は・・👀

んじゃ・・・見てみますかの~👀・・・

おっと・・・優勝戦🏆ですね~・・

別府競輪🚲第1回PayPay銀行杯

11R S級決勝 2025m(5周)先固

画像1

昨日はしっかり逃げた⑤北津留翼選手🚲・・

番手に同県⑥小川勇介選手🚲を連れてましたからね・・

もちろん今日の決勝戦に一緒に乗りたいですから(^^♪

当然の逃げですね・・(^^)/~~~

今日も同県①大坪功一選手も含め福岡3車で結束の力🌸

対するは②小松崎大地選手🚲率いる福島ライン・・

番手は同県の⑦渡部幸訓選手・・一矢報いるか・・

単騎に③原田研太朗選手🚲④武田豊樹選手🚲ですが・・

今節の④武田豊樹選手🚲は絶好調🌸ですね~(^^♪

何かいつもとは違う・・オーラを感じます・・👀

今日も単騎ですが前々に積極的に動くこと間違いなし・・

③原田研太朗選手🚲は逆にいつもと違って元気がない・・

今日は後方待機からの一発勝負しかないですね・・

途中での競り合いは③原田研太朗選手🚲は苦手なので(^_-)-☆

ということで・・👀

今日の展開は逃げ勝負に徹する⑤北津留翼選手🚲中心に・・

福岡3車結束🌸ラインが先手を取るでしょうね・・

それから中団の取り合いになりB周回勝負に・・

H周回から⑤北津留翼選手🚲が逃げ体制に入ったとき・・

後ろもきっちり離れないようについていきましょう(^^♪

じゃないと・・番手取られちゃいますからね・・

④武田豊樹選手🚲も・・②小松崎大地選手🚲も・・

虎視眈々と狙っていますよ~👀👀👀

HB周回 ⑤①⑥ー④ー②⑦ー③ から

きれいに逃げれれば問題はありませんが・・(^_-)-☆

②小松崎大地選手🚲が前々を取って・・

競って競って番手を取るようなことが起きれば・・

波乱の👀👀👀兆し・・・(^^)/~~~

④武田豊樹選手🚲も遠慮なく福岡ラインの後ろから・・

内々に👹鬼差しで直線勝負に備えています・・

さて福岡3車結束🌸ラインはワン・ツー・スリーで・・

決まるのか・・(^^)/~~~


別府競輪🚲第1回PayPay銀行杯

11R S級決勝 2025m(5周)先固

3連単 ☆ ①④ー①④⑤⑥ー①④⑤⑥ 12点勝負 


福岡3車結束ライン VS ④武田豊樹選手🚲車券🌸(^_-)-☆

④武田豊樹選手🚲も絶好調🌸・・鬼神👹の如く攻めます・・

しかし昨日同様⑤北津留翼選手🚲は福岡勢のために・・

躊躇することなく・・早めにエンジン全開🚀です・・

漢の中の漢です🌸玉砕覚悟で挑みます🌸


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?