見出し画像

2021/4/30『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

と言いつつ💦

ちょっと今日は月末で💦

めちゃくちゃ忙しい💦

平塚競輪🚲DMM競輪杯

12R S級決勝 2025m(5周)先固

んじゃ・・・見てみますかの~👀

画像1

アラフィフのお二人には是非とも頑張って頂きたい🌸(^^♪

バリバリの先行は③嘉永泰斗選手🚲1車ですね・・

中団は⑥佐藤一伸選手🚲が死守するでしょう・・

👹鬼差し②斎藤登志信選手🚲背負ってますし攻めますよ・・

①嶋津拓弥選手🚲は後方からのマクリ狙いになりますか・・

なんせ後ろは他地区ですからわざわざ逃げないでしょう・・

唯一地元の意地を見せないといけませんね🌸

昨日機関車してくれた青野将大選手のためにもね🌸

ここは自力の3人と👹鬼差し②斎藤登志信選手🚲で・・

オッズはかなり割れてますね~(^^)/~~~

いいですね~(^^)/~~~狙い甲斐がありますよ(^^)/~~~

ちょっとここはちょい荒れ予想でいきますか🌸


ということで👀


平塚競輪 12R S級決勝 2025m(5周)先固

3連単 ☆ ②=①③⑥ー①③⑥ 🌸 12点勝負


80期48歳②斎藤登志信選手🚲の👹鬼差しをご覧あれ🌸

⑥佐藤一伸選手🚲も今節調子いいですから期待大ですね🌸


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?