見出し画像

2021/4/13『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

生憎の☔雨模様で・・ちょっと朝からバタバタと・・

さてさて・・今日は準優勝戦ですかね・・

んじゃ・・・見てみますかの~・・・

とりあえず奈良競輪にしますかね☔

画像1

まず一つ目・・8R S級準決勝 2015m(6周)先固

①眞杉匠選手が好調のようですね・・

もう一方でガンガン先行の⑥橋本智昭選手ですか・・

②伊原克彦選手も地元選手連れてますから行かないとね・・

ここは早めの早めの仕掛け合戦・・

H周回で⑥③ー②⑤④ー①⑦となるでしょうが・・

B周回で①眞杉匠選手が一気に前にでるでしょう・・

②伊原克彦選手の出来次第ですが⑤神田紘輔選手が・・

狙い👀ですね・・中段から合わせて捲れればね・・

ということで・・

奈良8R ☆ ①③⑤BOX 6点勝負 

画像2

それでは続いて・・9R S級準決勝 2015m(6周)先固

ここは地元の①中井俊亮選手に頑張ってもらって・・

⑥磯川勝裕選手②染谷幸喜選手に負けないように・・

とは言っても・・結構大変な先行になりそうですね・・

HB周回①④⑦ー②⑤ー⑥③ ひたすら先行しかない・・

①中井俊亮選手!頑張って残ってください!(^^♪

ということで・・

奈良9R ☆ ④頭固定ー①②⑦ー①②⑦ 6点勝負

画像3

では最後に・・・10R S級準決勝 2015m(6周)先固

またまた⑤三谷竜生選手①稲川翔選手コンビ・・

昨日もゴール前・・あのさりげない優しい差し・・(^^♪

①稲川翔選手は気遣いの出来る素晴らしい方です・・

ここは⑦伊藤裕貴選手がいきそうですね・・

②山中秀選手も前々行きたいけど・・ちょっと苦しいかな・・

⑤三谷竜生選手がH周回から一気に勝負を仕掛けます・・

番手の①稲川翔選手にあとは任せて・・

ゴール前まで誰も前には出させません・・

ということで・・

奈良10R ☆ 1着2着固定 ①ー⑤ー③④ 2点勝負


今日は時間がなくて手短に・・ごめんね・・(^_-)-☆

んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?