見出し画像

2021/4/9川崎『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

昨日の・・川崎競輪🚲桜花賞・海老澤清杯🚲・・・

12R🚲S級初特選・・・いや~・・山崎賢人選手・・

まさかの先行・・新山響平選手を叩きましたね・・

古性優作選手も最後よく伸びてきました・・

地元の郡司浩平選手もちょっと不甲斐ないレースでしたので・・

今日から気持ち切り替えて・・頑張ってほしいですね・・

んじゃ・・・見てみますかの~・・・

6Rから二次予選・・ですが・・1着が堅いレースばかりかな・・

画像1

6Rの中心はもちろん昨日も爆足を見せつけた③古性優作選手ですね・・

先行は④青野将大選手・・①阿部拓真選手も前々に・・

③古性優作選手が後方からB周回一気に爆マクリ一発・・

問題は番手⑦南修二選手がついていけるのか・・

③古性優作選手からの2着・3着探し・・

6R ☆ ③頭固定ー②⑤⑦ー②⑤⑦ 6点勝負 

画像2

7Rの中心は⑦山崎賢人選手・・勢いに乗ればノリノリの選手ですが・・

今日は昨日とは違い・・後方からのマクリ勝負になりそうですが・・

徹底先行⑤大石剣士選手・・地元の②東龍之介選手を引き連れて・・

中国ラインも⑨才迫開選手が同県①吉永好宏選手を引き連れて・・

みなさん思い切った走りをするんでしょうね・・・・

がしかし・・⑦山崎賢人選手がマクリでは後ろの選手が残らないので・・

九州勢のために・・これぞ結束の力・・爆逃げをするのでは・・

7R ☆ ②③⑦BOX 6点勝負

画像3

8Rの中心は地元のお二人・・②松井宏佑選手・・⑨内藤秀久選手・・

対するは徹底先行⑤藤井栄二選手に・・③島川将貴選手・・

ちょっと今日に限っては②松井宏佑選手に軍配があがりそうですね・・

神奈川県トリオを引き連れての先鋒大役がありますので・・

不甲斐ないレースには出来ませんから・・B周回で一気に前に出ます・・

8R ☆ 1着2着固定 ⑨ー②ー③⑦ 2点勝負 銀行レース☆

画像4

9R・・・ん~・・・心配・・・②新山響平選手・・

昨日は同期107期の鈴木竜士選手に花を持たせる形に・・

今日こそは・・107期エースの意地を・・みせてほしい・・

地元の南関東勢もおらず・・先行3車の意地のぶつかり合い・・

いつもの強気の先行が出来れば・・文句なし・・

③小原唯志選手との激しい先行争いは必至・・果たして・・

引いて足を溜めマクリの体制に切り替えるのが⑦河端朋之選手・・

②新山響平選手が先行争いで道中足を使いすぎなければよいのだが・・

この思いに応えるべく東北の雄・・⑤佐々木雄一選手の鬼差しから・・

9R ☆ ⑤頭固定ー①②⑦ー①②⑦ 6点勝負

画像5

10R・・・これまた心配・・・⑦佐藤慎太郎選手・・・

ちょっとここのところ元気がないのですが・・こんな時もあるさ・・

今日は前を⑨北津留翼選手に任せるということで・・即席コンビ・・

③鈴木竜士選手はやる気満々・・鈴木コンビでしかも自分が前を・・

⑧蒔田英彦選手⑤田中晴基選手を連れて・・思いっきりいければ・・

問題は波の激しい⑨北津留翼選手・・ピンか・・キリか・・

③鈴木竜士選手⑨北津留翼選手の仕掛けどころが見ものですね・・

先手は③鈴木竜士選手・・B周回で一気にマクリで仕掛けます・・

そのあと後方から⑨北津留翼選手の大波が押し寄せてきます・・

果たして・・大波に・・のまれるのか・・

10R ☆ ③頭固定ー④⑤⑦ー④⑤⑦ 6点勝負

画像6

11Rの中心はもちろん⑨清水裕友選手②桑原大志選手の山口コンビ・・

ん~・・ここは・・ちょっと・・役者が違い過ぎるかな~・・

⑨清水裕友選手がHB周回から主導権とったら・・そのままやね・・

今日は先輩②桑原大志選手もついてますので・・一気にいきます・・

焦点は3着争いにしかならないですね・・

11R ☆ 1着2着固定 ②ー⑨ー⑤⑦ 2点勝負 銀行レース☆☆

画像7

12Rの中心は⑦郡司浩平選手に・・①松谷秀幸選手の神奈川コンビ・・

ん~・・ここも・・11R同様・・役者が違いすぎかな~・・

⑨末木浩二選手や・・③瓜生崇智選手にも・・頑張ってほしいけど・・

神奈川コンビには・・一矢報いることは・・難しい・・

もちろん・・焦点は3着争いですが・・ですね・・

今日は・・地元コンビならなおのこと・・先輩に花を持たせる日かな・・

①松谷秀幸選手に1・1・・・の美酒を飲ませてあげましょう🌸

⑦郡司浩平選手・・もちろん・・わかってるよね???🌸

12R ☆ 1着2着固定 ①ー⑦ー②③ 2点勝負 

んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?