見出し画像

2021/4/26『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・昨日の武雄競輪🚲大楠賞争奪戦 

12R S級決勝 2025m(5周)先固 🏆

12R回顧😿ハズレ

松浦悠士選手🚲見事に優勝🏆です🌸

おめでとうございます🎉🎉🎉(^^)/~~~

さすが中四国のSS赤👹パンツ結束の勝利🏆ですね🌸

想定通りにレースは運びましたが・・もう一人の🚲・・

SS赤👹パンツ佐藤慎太郎選手🚲の👹鬼差しが・・

見事にきまりましたね🌸あっぱれです🌸

岩本俊介選手🚲は道中で郡司浩平選手🚲から離れて・・

すかさず佐藤慎太郎選手🚲が内に潜り込みましたね🌸

さすがの勝負勘です(^^♪これで復活の兆しですね(^^♪

画像1

やはり郡司浩平選手🚲はガンちゃんの為にスパートかけて・・

最後は力尽きてましたね・・でもやっぱり漢ですね🌸

🔥山田兄弟🔥もう少し粘れたら違ったかも知れませんが・・

やはり根本的にSS赤👹パンツのスピード🚀は異次元ですから・・

清水裕友選手🚲・郡司浩平選手🚲・山田庸平選手🚲・・

お三方はそれぞれの役目を果たした結果です🌸漢です🌸

車券はハズレでしたが良いレースを見させてもらいました🌸

やはり結束の力はドラマがありますね🌸(^^)/~~~🌸

みなさんありがとうございます🌸(^^)/~~~🌸

日本選手権🚲に向けてさらにパワーアップ🔥して下さい🌸

今日はF1の初日が2場所ですか・・弥彦競輪・小倉競輪・・

んじゃ・・・見てみますかの~👀・・・

画像2

まずは弥彦競輪 12R S級初特選 2025m(5周)先固

北日本4車ですか・・初日特選とはいえ・・

①松谷秀幸選手🚲が単騎とは可哀想ですね(^_-)-☆

ここは115期⑥朝倉智仁選手🚲が頑張らないとね・・

②坂本貴史選手🚲の突っ張り先行に真っ向勝負で(^^♪

④成田和也選手🚲がいますので中々前には行けないですけど・・

そこは若さ爆発●~*で思い切っていきましょう(^^)/~~~

やり合って最後はゴール前での差し合戦になるでしょう・・

実力上位①松谷秀幸選手🚲の👹鬼差し中心で🌸

ということで👀

弥彦競輪 12R S級初特選 2025m(5周)先固

3連単 ☆ ①=③④⑦ー③④⑦ 🌸 12点勝負

単騎で自在に(^^♪隙間からズッコーン🚀鬼差し伸びます(^^♪

画像3

小倉競輪 12R S級初特選 2025m(5周)先固

⑤取鳥雄吾選手🚲・・先日の落車の影響がどうかな・・

賛否両論あるとは思いますが・・一生懸命なんです・・

⑦佐々木豪選手🚲最近好調ですね~🌸愛媛ライン結束です🌸

地元福岡勢は前が他地区の③鈴木裕選手🚲ですからね・・

ここは地元の先輩を背負ったお二人が行きます・・

んで・・中四国勢ですし・・折り合うんじゃないですか・・

HB周回 ⑦④ー⑤①ー③②⑥ 

あまり波乱はなさそうですね(^^♪取鳥雄吾選手🚲次第ですが🌸

今日は控えめに落ち着いてレースして下さいね(^^♪

ということで👀

小倉競輪 12R S級初特選 2025m(5周)先固

3連単 ☆ ④=①⑤⑦ー①⑤⑦ 🌸 12点勝負

最終コーナーから中四国勢の序列順にゴールします(^^♪


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?