見出し画像

2021/4/21『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・昨日の別府競輪F1🚲第1回PayPay銀行杯 

11R S級決勝 2025m(5周)先固 👀

小松崎大地選手🚲優勝🏆おめでとうございます🌸🌸🌸

しっかり足を溜めてのマクリ勝負・・見事でした🌸

武田豊樹選手🚲もあの位置取りでは厳しいですね・・

んで・・北津留翼選手🚲・・残り1周半から・・

捨て身の逃げ先行したんですけどね・・残念です😿

番手3番手がもう少し厳しくブロックして欲しかった😿

まぁ落車なく無事にレースが終えたので良しとしましょ(^^♪

んで今日はと・・👀

んじゃ・・・見てみますかの~👀・・・

そうですね・・・昨日に続いて優勝戦🏆ですね~(^^♪

広島競輪🚲西日本カップ/九州スポーツ杯

11R S級決勝 2025m(5周)先固

画像1

熊本勢3車🚲決勝進出ですか~(^^♪

またまた結束の力🌸 VS 他地区の闘いですね~(^^♪

⑥上田尭弥選手🚲に今節も絶好調③瓜生崇智選手🚲・・

三番手に👀④中本匠栄選手🚲・・

みなさん若さもあり爆発●~*しそうです~(^^♪

これまた二段ロケット🚀装備中ですね(^^♪

相手も強力ですが・・これは楽しみです~(^^♪

そして中四国ラインでは⑤島川将貴選手🚲に・・

準地元の①桑原大志選手🚲・・広島勢の無念を・・

あとは単騎の②古性優作選手🚲に⑦皿屋豊選手🚲・・

昨日のように⑦皿屋豊選手🚲が飛び出すのか・・

②古性優作選手🚲の仕掛けどころはどこなのか・・

ここが難問ですね~(^_-)-☆

熊本勢3車🚲は間違いなく徹底先行でしょう・・

中団の取り合いになるのか・・折り合うのか・・

⑤島川将貴選手🚲が死守しますかね・・

⑦皿屋豊選手🚲や②古性優作選手🚲が入ると・・

⑤島川将貴選手🚲も後方からでは厳しいですからね・・

ということで・・・👀

HB周回徹底先行 ⑥③④ー⑤①ー⑦ー② から

⑥③④は他ラインを前に出させては勝機はありません・・

突っ張って・・突っ張って・・徹底先行のみです・・

もうB周回には③瓜生崇智選手🚲2段ロケット🚀発射🚀

最終第3コーナーを果たして先頭で周ることが出来るのか・・

④中本匠栄選手🚲も信頼出来ます・・任せます・・

⑤①ラインもB周回には仕掛けないと間に合いません・・

後方からのレーザービームが飛んできますからね・・

最終B周回で⑦皿屋豊選手🚲が先に仕掛けたら・・

もれなく・・②古性優作選手🚲もついてきます・・

⑦②ラインになってしまうと・・強力過ぎですね(^_-)-☆

でもこのお二人にも怖い存在が・・①桑原大志選手🚲・・

察知され合わされて⑤島川将貴選手🚲が出ますと・・

赤壁の壁①桑原大志選手🚲の👹鬼ブロックが・・

⑦皿屋豊選手🚲は渾身の力でスピードMAXにしないとね・・

今節の成績をみても熊本勢はノリノリです(^^♪

果たして・・熊本城🏰を攻め落とせるのか・・否か・・


広島競輪🚲西日本カップ/九州スポーツ杯

11R S級決勝 2025m(5周)先固

3連単 ☆ ③ー①④⑤⑦ー①④⑤⑦ 12点勝負 


熊本3車結束ライン🚀の結果こうなります車券🌸(^_-)-☆

③瓜生崇智選手🚲の気持ちの強さが伝わってきます🌸・・

3番手の④中本匠栄選手🚲もここは気持ち入ります🌸・・

迷いなく先行してくれる⑥上田尭弥選手🚲に応えます🌸・・

⑥上田尭弥選手🚲は漢になります🌸


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?