見出し画像

2021/4/29『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・昨日の小倉競輪🚲 協和食品杯 11R S級決勝

画像1

まずは取鳥雄吾選手🚲優勝🏆おめでとうございます🎉🎉🎉

完璧な2段ロケット🚀のタイミングで🌸あっぱれ🌸

眞杉匠選手🚲も大外🚀マクリで2着に🌸すごい🌸

残念😿なのは・・渡部哲男選手🚲がね・・

粘りに粘ったあの上田尭弥選手🚲を真っ向勝負で叩いた・・

町田太我選手🚲のスピードには流石にね・・つらい・・

そのお陰で上田尭弥選手🚲がハマって田中誠選手にチャンス🌸

堀内俊介選手🚲も積極的に攻めてましたね~🌸惜しい🌸

とても白熱した優勝戦🏆を見せてもらい感謝です(^^♪

またまたまた車券を外しましたが😿

日々精進ですから🌸切り替えて応援していきましょう🌸


んじゃ・・・見てみますかの~👀


今日は日本選手権前のGⅢ 奈良競輪 施設整備等協賛競輪 秋篠賞🌸

画像2

12R S級初特選 2015m(6周)先固 電投締切 16:27 発走予定 16:30

5/4から京王閣競輪での日本選手権🏆が控えてますので・・

SS赤👹パンツ軍団🚲不在ですが盛り上がって参りましょう🌸

いや~・・12R・・中年の星★勢揃いですね~(^^)/~~~

奈良競輪は333バンクですから先手必勝です(^^♪

残り2周からの攻防戦は白熱しますからね~(^^)/~~~

さぁ~て誰から狙いましょうか(^^)/~~~どこからでも・・

ここはやはり先行は⑨中西大選手🚲になりますかね・・

④高久保雄介選手🚲も最近積極的に攻めますしね・・

今日は後ろが他地区なので無理はせずに自分のレースを・・

③杉森輝大選手🚲も先行の後ろ中団を確保したいところ・・

ん~・・残り1周でどの形になってるかで・・すべてが・・

H周回 ⑨②⑥ー④①⑦ー③⑤ー⑧ から

B周回で③杉森輝大選手🚲のマクリに合わせて・・

④高久保雄介選手🚲もマクリを仕掛けます・・

⑨中西大選手🚲も好調でしっかりかかって逃げ態勢・・

誰が来てもおかしくないコマ切れ戦🚲

さぁ~ゴール前・・逃げか・・マクリか・・差しか・・


ということで👀


奈良競輪 12R S級初特選 2015m(6周)先固

3連単 ☆ ②=③④ー③④⑤⑨ 🌸 12点勝負


今日はお天気☔がよくないですし・・

みなさん落車などないようご自愛くださいませ🌸


あと一つ気になる選手を紹介・・・

3R S級一予選 2015m(6周)先固 電投締切 11:33 発走予定 11:36

画像3

広島109期⑤佐伯辰哉選手🚲です(^^)/~~~

個人的に応援🎉しておりまして・・(^^)/~~~

今日も同郷先輩③池田良選手🚲と頑張ってほしいですね~(^^♪

徹底先行の①早坂秀悟選手🚲がいますけど・・

最近は強気の位置取りもできてきましたし・・

中団確保から最終B周回で一気に先マクリで先輩と一緒に(^^♪


⑤佐伯辰哉選手🚲応援車券🌸

3R S級一予選 2015m(6周)先固

3連単 ☆ ③=⑤ー全 🌸 12点勝負


ここが正念場じゃけ🌸がんばれよ~🌸


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?