見出し画像

歌ってみました。 JOYSOUND (テスト)


こんばんは

かなり久しぶりの投稿になります。 

自分から情報を配信することに挑戦するために始めたNOTEですが、定期的に情報を発信するというのは難しいものですね・・。

初めの頃は色々と考えて記事を書いておりましたが、なんだかんだ時間がないなどの理由をつけてはしばらく配信をサボっておりました。

一体自分は何をしたいのか・・。 

今までの人生幾度となく3日坊主を続けてきましたが、恐らく今後も3日坊主を続けながら生きてくと思います・・。こうなったら3日坊主を徹底的に極めようかと思います(笑)

今回は「歌ってみた」に挑戦しようかと思います。 元々音楽が好きで学生時代にはバンドをやったりしていました。 「歌ってみた」動画投稿は前々から興味があったのですが、50過ぎが「歌ってみた」動画投稿して需要があるわけがない・・と思いながらもそのやり方を色々調べていました。 なんだかんだ大変そうだなと思っていたところ、JOYSOUNDの「歌すき」動画の存在を知りました。

早速たまにストレス解消でお世話になっている近所のカラオケ屋さんに出向き、思い切って知りうる曲を時間の許す限り撮影しました。 少々のミスもスルーしてます。撮影といっても自分の姿は映していませんが・・。流石にちょっと勇気が入ります(汗)ごく普通のサラリーマンのおっさんなんで・・

一部制限がありますが、撮影した画像はニコニコ動画に掲載することもできます。何せ面倒な著作権とか気にせずに公開出来るところがいいです。 私のようにネットに疎い人間でも簡単に出来ました。 もし詳しく聞きたいという方がいらっしゃいましたら詳しくお知らせします。 

NOTEに直接貼ることは出来なので、UELを貼り付けてみます。

洋楽に挑戦しました。大好きなジョージベンソンの曲のUELです。 

初めて聴いたのは中学生の時です。 マセガキでした・・。

現在動画の視聴ができなくなってしまっております。 緊急事態宣言が解除され、近所のカラオケ店が再開したら再度収録し直し致します。

シンガーダダという名で動画をアップしています。

お時間がございましたら聴いてみてくださいませ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?