月報 2302 & 一年の振り返り

先月

ラ・ラ・ランドを見た

初めてミュージカル映画を見た
もっと歌うのかと思ってたけど結構会話のパートもあって面白かった
ifルートの演出は結構粋な演出でよかった
”ミュージカル”というジャンルに抵抗があったのだけど、そもそもサンホラすきだし苦手なわけがなかった

メドレーを投稿した

11月末に Spotify の振り返りが出て、偏りがすごくて面白かったのでメドレーにすることにした
ブラックフライデーで買ったプラグインの練習も兼ねてだけど使い方はまだよくわかってない
一ヶ月で4分のメドレーを作れたのは結構自信に繋がったかも なおWIPは構成で躓いてる模様

モンハンライズにハマった

ウィンターセールで買ってハマった 久々にモンハンやったけど友人とやるの楽しすぎる
死んだら煽りスタンプが連打される治安の悪い環境だから適度に緊張感があっていいね

一年の振り返り

今年の目標

・× 動画10本投稿
メドレー個人作3+合作参加1
音MAD個人作3+合作参加1
(去年から一部映像だけ作ってたメドレー投稿1)
もともと気軽に投稿するための目標だったから、そういう意味では達成したともいえる 183は大量にある
・×2023まとめどれー投稿
間に合わなかった スケジュール管理が甘すぎた
・△筋トレとストレッチを続ける
引っ越すまでは週3ぐらいのペースで継続してたものの、引っ越してから週1になってしまった
・○適正体重にする(増やす)
筋トレのおかげで適正まで増えた(筋トレサボったらちょっと減った)

メドレー感想垢を一年動かした

全部のメドレーを再生するのと、一部を除いたメドレーの感想を呟くのを継続した 偉すぎ
ほならね理論の信者なので感想が欲しいなら自分からだすべきじゃんってことで始めたけど、全部聴いて感想を残そうとすると気合いを入れて聴くことになるからリアルタイムで聴けないことが頻繁した
ちなみに今も12/22で止まってる
来年は縮小して続けるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?