月報 2311

先月

先月の反動か今月は何もしないをしていた

ヒロアカアニメ6期を見た

5期までのぶんはいつだかに漫画が無料公開されていたので読んでいて、そこからの展開を知らなかったのでちょうど Prime Video にあったアニメを見た
アニメだと主題歌が付くのがいいね 特に第1クールの怒涛の展開に対して、EDの特殊演出(特別カット?)がとてもよかった バラードであの演出はずるいよ
EDがよかったから歌手誰なんだろうと思って調べたら逮捕されててワロタ

メンタル死んでた

寒いとメンタルが終わりがちかもしれない
寒くなって精神的不調をきたしたから「これ話題の冬季うつってやつかもしれん!」と調べたが、どうやら冬季うつだと食欲が増えるらしく全然そんなことはなかったから多分ただメンタル終わってただけの人だった


何もなさ過ぎてあまりにも短いので今月聴いたすきメドレーを紹介

元ネタのゲームを一ミリも知らないけど楽しかった

アレンジもだけど構成もうますぎ ネタをうまく使いこなしてるのがすごい

意味が分からないがおもしろい

選曲がすきすぎるので駆け抜けがより楽しい

11月の目標振り返り

△メドレー制作を楽にするために、ドラムパターンの midi とかシンセのプリセットとかを作る

12月の目標

ぼちぼち創作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?