月報 2301

色々な人が上げてる月報がいいなと思ったので 備忘録の節が大きい
影響元

水星の魔女を見た

友人らと週一で集まってウオッチパーティーの形で追っていた水星の魔女を見終わった。アニメ見る習慣がなくなってたけどこの形式だと続くからいいね
内容は…分割2クールとはいえ色々投げっぱなしすぎて4月が待てないよ

感想アカウントを作った

上から目線でメドレーの感想を言うだけのアカウントを作った
メドレーをちゃんと聴こうという意味もあるし、上から目線だと自分が投稿したときに殴り返してもらえないかなという期待もある
あとそもそも指摘は自分の知識にある範囲からしかできないので、指摘するために知識をつけるようになればいいなと思う これは順序が逆か
Med-1 の審査員ぐらいコメントができるようになりたいな

ストレッチを始めた

このツイートに影響されてストレッチを始めた
YouTube とかにある動画、「足をこれぐらい開いてください」がそもそも開けなさすぎる 身体の硬さにびっくりした
それからよく言われる「痛気持ちいい」ってなに
あとストレートネックを改善するために正しい姿勢で座るよう意識し始めたけど、どうして正しい姿勢ってつらいんだ 楽に健康になりたい

今年の目標

目標は高く

  • 動画10本投稿

  • 2023まとメドレー投稿

  • 筋トレとストレッチを続ける

  • 適正体重にする(増やす)

2月の目標

メドレー投稿(進捗0%) これほんとにできる?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?