月報 2304

GW終わるまでは4月って聞きました!でも4月なんもしてなかったな

先月

健康的に太ろうプロジェクト 半年経過

BMIを標準に戻すべく始まった筋トレ生活が半年経過した
半年前と比べると筋肉がついたのか体重は+5kgで、BMIも普通になった(すごい!)
一応当初の目標は達成したことになるけど、今年の目標も筋トレ継続だし続けていこうとは思う

熊本に帰省した


東京から帰るの遠すぎる!ついでに阿蘇にキャンプ行ったけど楽しかった 友人が1か月に1回は旅行してるみたいな話聞いて行動力の塊かよと思ったけど、実際ありかもしれないと思った最近は人生楽しみたいの気持ちになってる

4月の目標振り返り

〇音MAD作る 音声はほとんど完成した 動画めんどすぎ
✖なんか動画投稿する メド歌上げようかと思ってたけどミックス中に歌下手すぎて絶望して没になってしまった あまりにも普段から声出してないせいで歌声がこもっててよくない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?