月報 2303

バックナンバー


花粉症になった

ある朝起きてめっちゃ鼻水出るなって思って、でも寒暖差かなとか思ってたら鼻の奥からくる頭痛が凄くて確信した。これ花粉症だ。
耳鼻科行くのめんどくさくて診断はもらってないけど、とりあえず市販薬飲んだらある程度軽減されたからいいかなと思ってる
春はこれまで結構好きな季節だったんだけど嫌いになりそうでいやだ~~~

社会人1年目が終了

:igyo: なんだかんだ1年を楽しく続けられたのは終活成功したのが大きいと思う 就活してた時の自分と弊社ありがとう
とはいえ Python(とSQL)しか書けないカスエンジニアになりかけてるので、言語を勉強しないとなという気持ちはある でもさ~休日は休みたくね?w

メドレーを投稿した

構成から動画まで作ってどれぐらい時間かかるかなと思って作ってみたメドレーが遂に完成した 当初の予定だと1か月で行けるかなと思ってたけど2か月丸ごとかかってしまった
4分のメドレーに2か月ってことは10分のメドレーを作ろうとしたら5か月かかってしまうってマジ?制作スピード上げたい
ちなみに私100円はメドレーに対するアドバイスだけでなく批判も常時募集してるのでよろしくお願いします。

3月の目標振り返り

○メドレー投稿
✖音MAD投稿 メドレー制作に時間かけすぎた
○メドレーを聴く 3月中旬まで追いついた

4月の目標

音MADを作る(投稿するとは言ってない)
なんか動画投稿する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?