見出し画像

メンヘラ女子という生き物の話

皆様はメンヘラという生き物に出会った事はありますでしょうか。

私はあります。
メンヘラ女子たちは何かにつけて反抗する素振りを見せます。しかしその実内心では上機嫌だったりする、その生態は非常に複雑な生き物です。教科書や説明書でも欲しくなりますね。

私が出会ったメンヘラの特徴を下記にあげますね。
これにいくつか当てはまると、もしかするとメンヘラの気があるのかもしれません。

・Twitterのアカウントを複数持っており、鍵垢も複数ある

・彼氏と別れたらLINEのBGMがWacciの『他の人の彼女になったよ』になる

・彼氏がいてもジョークで『ないものねだり』『出会ってから付き合うまでのあの感じ』をBGMにしたりする

・根本的に言うことを聞かない

・やるなと言ったことをやるし、やれと言った事はやらない

・『ゆめかわいい』を毛嫌いする人と敬愛する人の二つで分けられる

・メンヘラ女子の7割くらいは炭酸が飲めない

・ずとまよが好き

・ヨルシカはもっと好き

・酸欠少女さユりが好きな女は『ガチ』

・相対性理論が好きな女も『ガチ』

・スマホのロックNo.が好きぴの誕生日

・カップル支援アプリ(出会ってから何日、各自の日記や2人だけの交流を深めるアプリ。クソウザい。)をやりたがる。


などなど、私の偏見100%で書き連ねてきましたが、当てはまる人はいましたでしょうか?もしいたとしたならば、私と話が合うかもしれません。

稀に自傷行為に走る女の子もいますが、自分の身体を傷付けるのはやめようね。痛いし。そんなことやるくらいなら、私とマリカでもしましょうね。


もぅマヂ無理。

今DSの電源ぃれた。

マリカしょ・・・


ブォォォォォォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイイィィィイイヤッヒィィィィイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww


他の人の彼女になったよ/wacci

ないものねだり/KANA-BOON

出会ってから付き合うまでのあの感じ/SHE IS SUMNER

ヒューマノイド/ずっと真夜中でいいのに。

お勉強しといてよ/ずっと真夜中でいいのに。

ただ君に晴れ/ヨルシカ

ミカヅキ/さユり

ミス・パラレルワールド/相対性理論


マリオカートDS 


若葉百々



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?