見出し画像

新たな目的(再びの旅立ち)

100日間の「文章講座」の投稿が終わったあと、
このまま終わってしまうのは、もったいないと思いました・・・

『せっかく書く習慣ができたのに』
人は、始めるのには、なにかキッカケが必要だったけれど
終わるためには、別の「なにか」が必要なのですね

ライティング講座(書きたい人の背中を押す)という目的ではじめた
100日間は、たった100日間でしたが、私と私の周りに
『少しだけ波紋』を起こしました

とても小さな【蝶のはばたき】が、太平洋を渡り、大陸で竜巻を巻き起こす『バタフライ効果』のようなものが、この世界には存在すると言われています

はばたきを始めた『蝶々』が、どこまで羽ばたいていけるか?
もう少しだけ旅を続けてみたくなりました

こんどの旅は『100日間を振り返りながら、新たな目標を探し出す』ものになりそうです

連続投稿102日目
今日も素敵な一日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?