見出し画像

縁日を開催しました!@100本のスプーンあざみ野

8月19日、20日に100本のスプーンあざみ野店にて縁日を開催しました。
「家族に楽しんでもらえる場にしたい」というあざみ野店のスタッフの想いのもと、コドモたちの夏休みに家族の笑顔咲くイベントになりました。

当日の様子を写真とともにご紹介します。

テラスには屋台とたのしい遊び場が登場!


特製いもけんぴ!
当日は屋台の大将となった総料理長。縁日特別メニューを振る舞います
vege bugsさんの昆虫ベビーカステラも。
どきどきしながら自分で注文!できるかな?


親子でヨーヨー&ひよこすくいに挑戦!
スタッフも応援に励みます
ちいさなお子さまも興味津々


バルーンアートも大盛り上がり!


的あてに挑戦するお兄ちゃん。がんばれ!


たくさん遊んだらちょっと一休み。家族三世代でカンパイ!



店内のコドモの社交場にはSlowPが!
ビー玉の不思議な動きとやさしい木の音色に熱中するコドモたち
ついついオトナも夢中に


たくさんの家族の笑顔に包まれて幕を閉じた縁日。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
これからもみんながわくわくするようなイベントを開催していきます!お楽しみに。