見出し画像

初めまして!「100school」です。初SNSに、noteさんを選びました。

みなさん、初めまして!「100 school」です。ヒャクスクールと読みますが、気軽に「ヒャクスク!」と呼んでいただけたら嬉しいです。

日本は人生100年時代に突入しているといわれています。素敵な大人を目指すお子さまから自分磨きを続けたい大人のかたに向けて、自分の人生をフルに楽しむためのレッスンやサロンをご提供できたらと思い開校しました。
まだ生まれたての「100スク!」ですが、どうぞよろしく御願いします。

簡単にスクールをご紹介させてください。「100スク!」は、神奈川県を中心に英会話やライター講座&サロンを開催しています。今後オンライン配信などもやっていきたいと思っています。「こんな講座はないの?」「このかたを講師に呼んでほしい」など、公式HPのお問合せからお聞かせください。

●今日の注目情報!
ライター講座・第1弾の講師は、大手メディアで執筆中の本上夕貴さんに決まりました! プロライターさんから直接指導&添削してもらえる
希少な機会となりますので、お近くの方はぜひご参加ください!
お問合せやお申込みは、上記100スクのHPから御願いします。
***
 人生初の投稿でした。noteさんを“初”に選んだ理由は…
みなさんと一緒だと思います。それは、
 「温かく迎え入れてくれそうだったから💛」です。

まだページの飾りなど操作を覚えきれていないため、
テキストだけで失礼しましたが、
早くみなさんにお会いしたくて公開させていただきました。
  最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
    これからもどうぞよろしく御願いします。
                         100 school事務局




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?