書きたいことがない

書きたいことがないというのも私はだいたいTwitter(X)かここしかあまり内面的なことを書かないのですが、Twitterですんでしまうというか、、
あんまり良くないですね。私は普段しゃべりたいことでいっぱいでそれによって人に迷惑をかけたくない。
今まで迷惑をかけたことがたくさん。

因果応報というのはあるんだなと思わされました。しかしそれは仏教的なことではなく、自分の人生や他人にたいする不遜な態度をそのままにしてれば必ず自分がやったことが自分の身にも表れてくるというか。

二十歳の小娘が何いってんだと一蹴してほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?