全てを語り尽くせるだろうか

人などたくさんいて
私はそれを想像するしかできなず、その想像さえ様々な差異を無視している
例えばスーパーで何を買いたいか、何を作りたいか、何を食べたいか、何が足りないのかそのどれで食品を買ったのかは分からないけど
きっと冷蔵庫にこんな食品があって、こういう思いを抱きながらそしたらこれ(料理)が出来てしまったということは脳内になだれ込んでくる。
それは私の許可を必要としない。

そんなことあなたにありますか
部屋を片付けられない私を見て笑った、自分をADHDかもしれないと思うと言ったあなた
食べてる時に食べるだけに集中出来ず、揺れている私を見て笑った自分をADHDかもしれないと疑うあなた
その全てのあなたを恨んでいる私は

そんなあなた達は私より国語の授業で詩を書いて良い成績を貰う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?