見出し画像

OORerさんから清水翔太の情報をいただいて

年明けにDMで、優しいワンオクファンの方が わざわざワンオクサイドに上がってた翔太さんの情報を教えてくださったんです。。
いやー、優しすぎるし嬉しすぎた!

いただいてからだいぶ時間経っちゃいました...すみません!

「拡散しても大丈夫だと思います」ということで、シェアさせていただきます...
こちらのブログを見かけてくださったんだと思います。

ここに「3人でお揃いの『バッグと三つ折り財布とキーホルダー』を送り合ったって報告してくれて」って書いてたんですが、その続報をいただきました(涙)

こんばんは
突然DM失礼します。
Takaも清水翔太さんと同じバック持ってるので写真送ります!
お揃いのお財布にキーホルダーなんて本当に仲良しですよね
多分バックはTakaからじゃないかな?と思います。キーホルダーはタカの趣味っぽくないのでKentaくんじゃないかな?
Note読みました、3人が大阪に行ってたの知らなかったです。ありがとうございました。

画像2

やっぱりDiorさんで 24~5万...×3...

元旦にTakaさんが渋谷の交差点でジャンプした写真をTakaさんがストーリーにupされてたそうで...(見てなかった^^;)

撮影されてた方は福岡の「白金にし田」さんで...

「あとはお財布ですね!私も見かけ次第お知らせします!ありがとうございました!」
「またTaka側から清水翔太さんの情報があれば連絡しますね!失礼します!」

なんつって...(涙)(涙)(涙)
謹んでシェアさせていただきます...

個々の名前を入れてくれるので多分 Shota と入ってるかと
Takaは恐らく直筆で入ってました。
Takaは「もう一度」で二人が助けてくれてすごく感謝してたので、奮発してプレゼントしたのかな?って思ったり...

そのOORerさん、翔太さんのこのツイートも見てくださってたんですよ!優しすぎる。。
北新地の創作料理の「野口太郎」さん、桐箱付き15,000円...^^

胸熱すぎました...またよろしくお願いします...

ところで

この翔太さんのすき焼き丼ツイートね、色々すごいんですよ。

何がすごいって

このツイート、店名についてもTakaについてもタグでも、何一つ触れてないじゃないですか。
ただこの写真だけ。「こんなん食べました〜」って

つまりこの器に絡んでる人にだけ、翔太さんの気持ちが回り回って伝わるようにupしてるんですよ。

「器、大切に使わせてもらってます!ありがとうございます!」
を、わかる人にだけ、しかもそれを公の場で、伝えたんですよ。

いわゆる「陰褒め」っていう高度なテクニッk(←おいヤメロ)

回り回って、この情報を知ったファンも少なからずこういったお店にアクセスしますよええ^^

実際早いFAMILYさんは色々お取り寄せされているご様子...

全てがハイレベル・コミュニケーション過ぎてもう...

清水翔太大好き(←ナンヤ)




…ありがとうございました。


読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m