記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

#清水翔太 静岡ネタバレレポ⚠️ 2024


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!!


はい!ということでね。

あのですね。

今日一緒に来てた友達、みんな「過去イチだった!!」って言ってた。

「過去一の翔太出た」って。

泣いちゃう。

私が一番に書きたいことは

キメポーズが全部めちゃめちゃ決まってた!!!(そこかい)

シュタッ!ていうのが全部決まってた。

は~んカッコイイカッコイイカッコイイ。

なんだろ。手の先までシュピッて。
流し目みたいなのもパキッて決まってて。

過去に翔太さん、みんなの目を見てるよ!「パキッて見る、パキッて見る、パキッて見る。気のせいじゃないよ。目合ってるよ!」っていう表現してたけど、
まさに今日みんなを「パキッ」て見てた。

で、

歌声は、自分で比喩で言ってたけど、200%の歌声出てた。
静岡のみんなに乗せられて♡

とにかく私の周りの女の子達「好きーっ」て叫んでバタバタ倒れていくから「ボーリングの玉転がってきたかな」って思ったほどだった。

別の子は「今日のmilk teaはピロートークですよ!あきませんあれは!ヘロヘロです。」ゆーてた。ほほー。

「今日の静岡は実質0円ですね!もう実質フリーライブです!そのためにもグッズで恩返しさせてもらわなければ!」って時空もゆがんじゃってもうたいへんなことになっていた。

体重のお話し

去年の11月ごろ、一番太ってたんだって。
160cmで75kgだったんだって。(74.0kgだそうです!翔太さんごめん!)

それが今は、とうとうデビュー以来一番軽くて
50.5kg?だっけ?(50.4kgだそうです!翔太さんごめん!)
もうすぐ40kg台になるらしい。
ちょっとヤバいよね…シンデレラ体重目指してるんかな…
ちょーっと心配よね!

本人は「すぐ眠れるようになったし、質のいい睡眠がとれてるし、ご飯もよく食べてるよ!健康だよ!」ってアピールしてたけどどうなの。
40代でサルコペニアになっちゃうかもだよ!心配

ってインスタのDMに山のように来てるだろね。むむ

翔太さんてなんでも興味のある1つのことをグイグイ突き詰めちゃうんだね。そこが凡人とは違うとこよね。今はダイエットなのかな。
半年で25kg減は絶対ヤバい。怖いよ。
一旦50kgになったらおさまるかな。

でも実際痩せてピジュがよくなったので、

自己肯定感爆上がりなんだろね。

キメッ!が→シュタッ!てキマるし、指の先まで色気出ちゃってるし、目がキラッキラしてるし。全部が、存在がヤバお。

最後のMC

すごく長く話してくれて。
「クセつよ」の話し。
今回「花束」が原盤通り!フェイクも封印してバックもオケ通りに。あんまり周りから「清水翔太はクセが強い」って言われるから。うるせー!ふつーにも歌えますよって。
あと初めて生翔太を見に来た人にもわかりやすいように。

でも今日はウズウズしちゃって

「クセが強いっていうのはさぁ、ンねブリデイ~!ンねブリナイッ!みたいな歌い方を言うんであって、俺のは"テクニック!"全然違うから!もー!1回歌ってみるわ!マナブンピアノ弾いて!」

って、クセ強の本来のピアノ弾いてもらって(もーどっちが「本来」なんだか)
歌い出したんですよ!

階段登って上でスタンバイしてたら、歌う時にダダダって降りてきて

「ンねブリデイ~…ンねブリナイッ!」
ってASUKAさんVer.で歌い出して
おいおい。
ワンフレーズかと思いきやワンコーラス歌いきって
違う違うー!翔太さんVer.で歌ってー!ってみんなで突っ込んで

で、本来の(?)クセ強Ver.で久しぶりに歌ってくれた。
すんばらしい"テクニック"で!笑笑

で、その後もダラダラ喋って、
みんなとお別れするのが寂しい!!って感じで。ずっとみんなとグダグダ喋ってたい!って感じ。
「今日は静岡に泊まる!」とか。
「○○寿司がオススメだよー!」って2階の男子に何回も叫ばせたり(実際なんて言ってるのかわからなかった笑)

「この感じ、久々に出ましたね!」って別の友だちも言ってた。

そんな感じで、ハッピーハッピーハッピーーって空気に包まれてそのままオーラスに突入…

DAMAGE泣かなかった!!

もーこちとら「来たよ来たよ!今回どーなっちゃうの!」ってハラハラしながら祈る気持ちで聞いてたけど
泣かなかった!!ハレルヤ

よかった。
やっぱり翔太さんに泣かれるとどうしても引っ張られちゃうから。
「辛くてもう見てられない」って、次のライブ行くの躊躇しちゃう友だちも出る始末。可愛そうでも何もしてあげられないし、って。

ということで、終わったらソッコーで「今日は泣かなかったよ!」って報告しといた。


結論!

やっぱり清水翔太のライブは
多ステ行っとかないと!
ですね!!

お金はかかりますがこればっかりはプライスレス…
今日もみんな言ってた

「翔太さんを見つけて本当にラッキーだった」
「翔太さんみたいな人他におらん」
「こんなに素がピュアで面白い人おる?」
「これを奇跡と呼ぼう!」
「翔太さん以上の人、実際におらんから現実問題ホントーに困ってる!!」

…ということでね。

どうかどうか、
全人類どんな人も翔太さんのライブに行けますように、familyの前にこの世のどんな障壁も無くなりますように…
願い事はたった一つだけ。



ネタバレらしいネタバレもないやないかいというお叱りは華麗にスルーして
おしまい。

ゲルぴよ presents SHOTA SHIMIZU LIVE TOUR 2024
2024/7/12(金) 静岡市清水文化会館(マリナート)  19時開演  8500円+手数料 1階12列

あ!今日は始まる前にみんなでラジオも聞けた!ハレルヤ  
2024//7/19 16:59までradikoのタイムフリーで聞けます!


そしてポッドキャスト!てことはずっと聞ける??♡


武道館キチャー!!!♡



読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m