見出し画像

止まらないゲリと進まない婚活

やっほ……アンタた……t

そりゃ月曜日の朝から

やっほ~!アンタたち~!

なんて抜かしてられっか

昨夜は突然の体調不良におさわれ
ケツ穴から下痢が止まらない止まらない
なんか体も痛いし
もしや、、、、⁉
これは、、、⁉
コロナ、、、、、、、、、、

と思ったけど普通に朝起きたら元気に
タバコ吸えたわ

しかし相変わらずケツ穴だけは
しっかり体調不良ですわ


今日あのTinderで彼氏できた友達の
彼氏が夢に出てきたんですが
ヤバヤバサイコパス野郎で
起きて正夢にならねえかなと

いやでもわたしね
夢まじ当たるンすわ

だから彼氏できて
無事結婚してゴールインする夢見たことない

イヤ~~~~~~~ン


夢くらい幸せ感じさせてくれよ


そうそうわたくしね
昼間の仕事とは別に油塗屋してるのよ

去年ニートぶちかまし時期にさすがに収入ない
のはやばいということで始めたんだが
昼職し始めてもなんやかんやボチボチ出てる
んだけど

ンマァーーーーーーーー

普通にやめたい
キショイ奴しかいねえしな
でも臨時収入あるのは普通に助かるんよ

また油塗屋での面白トークでも今度話すわ


先日始めたマッチングアプリ
アプリ開くのさえ億劫になってしまったので
普通にもう向いてないんだわ……

辞めた辞めた!


ということで給料日まで財布に3000円
しかない非常事態なので
今日の夜は油塗屋でちんぽしばいて
諭吉に換算してくるぜぇ!




バイビー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?