見出し画像

エコー写真じゃ分からない、、、

今日は出産のために里帰りしている妻の定期検診の日。
自宅にいたときは、健診のたびにエコー写真をお土産に持って帰ってきていた。その写真を見て、おなかの中でどのように成長しているかを見ていたので、非常に楽しみにしていた。
今回は里帰り後、初めての検診ということで、どのような様子なのか、妻からの連絡を心待ちにしていた。

夜になって、やっと写真が送られてきた、、、が、何がどう写っているのか全く分からない。。
2D写真だから??

あぁ、楽しみにしていたのにな。
残念。
しかしあと2ヶ月を切っている。
対面までのカウントダウンは進んでいる。

わたしが父になるまで、
あと、53日。

サポートは息子君のために使わせて頂きます。