お金を増やしたい③競馬

こんにちは。

このnoteは公務員の収入以外で、100万円稼ぐことを目標にしています。

今日は競馬をしました。

私の去年の競馬回収率は、104%です。

本当に少しだけど、利益を出せました。

競馬での私のルールを紹介します。

・買っても一日2000円以内

負けても、映画館で映画を一回くらい我慢すれば戻ってくる額

負けても、まあいっかとなれる額が2000円だと思うからです。

・ワイドの馬券を買う

ワイドっていうのは、選んだ2頭が1から3着に入れば順番は何でもいいやつです。

ワイドを買う理由は、当たる確率が高く、かつ配当も高めだからです。

・一頭軸にしない

その馬が負けたら利益ゼロになるからです。

リスクを分散させるために、色んな組み合わせで買っておきます。

今日は阪神11Rのチューリップ賞🌷

1000円かけて、1880円返ってきました。

コナコーストと、ペリファーニアのワイドが当たりました。

お父さんがキタサンブラック🐎

4着のルミノメテオールを結構、買ってたので、3着以内に入れば良かったなー。

でも、利益が出たので良いです。

多くは望まない。足るを知る。

3月の後半からは高松宮記念から春のG1で楽しみですね。

今年も、マイナスは出さないように、程よく頑張ります。

💰ただいまの資金

−4820円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?