お金を増やしたい③競馬(高松宮記念)

こんにちは。

このnoteは公務員の収入以外で、100万円稼ぐことを目標にしています。

今日は競馬をしました。

・買っても2000円以内
・ワイドの馬券を買う
・一頭軸にしない

という3つのルールをもとに、競馬しております。

今日は中京11Rの高松宮記念🌸

結果


3000円かけて、4290円返ってきました。

(このあと重馬場に強いヴェントヴォーチェを追加で買ってしまう)

あれ!?2000円以内守ってないじゃん!

と思ったかた、正常です。

ルールは破るためにあります。

結局利益出てるので許してください。

2着ナムラクレア
3着トゥラヴェスーラ

のワイドが当たりましたー。

トゥラヴェスーラは、内枠だったのでいけるかなーと買ったら

思った通りダーッと内側を走ってきてくれて超嬉しかったです。



メイケイエールはどこ行ったん?


でも、利益が出たので良いです。

多くは望まない。足るを知る。

これから春のG1続きで楽しみですね。
良いスタートがきれました。

💰ただいまの資金
+70円

ついにマイナスだった資金がプラスになりました。

あと99万9930円稼いだら、このnoteはおしまいになります。

以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?