見出し画像

29 根気よく続けることができるようになった2020/10

機関紙提出のときの、メールこばなし”2020年10月編”

2020年10月10日

お元氣さまです。どうぞ宜しくお願いいたします。
秋の台風、来るのか?来るのか?とおっかなびっくりでしたが、
ここ神戸は全く影響がなくホッと一安心です。
シーズン雑貨を扱う当社では、海上輸送で商品が届きます。
この時期の台風に毎回ヒヤヒヤ。1日を祝うお手伝いをするのが仕事なので、一日も遅らせることができません。
少し早いですが、今年もあと2か月半ですね。きっと例年通り気が付いたら年末になっていることでしょう。
気温もぐっと低くなってきましたし、どうぞ皆さまお身体ご自愛くださいませ!!近況報告でした。

2020年10月16日

お元氣さまです。どうぞ宜しくお願いいたします。
一昨日、盛心塾の同朋である、〇〇さんと当社のファミリーセールでお会いしました。久しぶりにお会いして、ソーシャルディスタンスをとりつつお互い感激しあいました。
コロナのこともあり、なかなか機関紙マラソングループ1の皆さんと一同にお会いすることができませんが、個人的には少しずつですが連絡を取り合ったり、少人数でお会いしたりしています。皆さんお元気ですよ!!
よろしければ、ただ今、ファミリーセールを10月末まで開催しております。
気分転換にいかがでしょうか!おしゃべりだけでも!!最寄り駅は〇〇〇。ご清聴ありがとうございました。
また来週もよろしくお願いいたします。

2020年10月24日

お元氣さまです。どうぞ宜しくお願いいたします。
ファミリーセール激励ありがとうございます!
たくさんのキラキラに囲まれて、少しコロナ禍を忘れてお買い物していただけているようです。リモートでのお買い物ができないの?と宿題をいただきました。何か良い方法がないか考えてみます。
マラソンもリモートなのですね。びっくりしました。
私も第1回神戸マラソン参加しました。どこかですれ違っていたかもしれませんね。
きっと、折り返しの対向車線にいらっしゃったかと・・・。(私は制限時間ギリギリだったので)情報ありがとうございます。私もマラソン復活する予定です。まずはウォーキングと減量から。長い道のりです。

2020年10月31日

お元氣さまです。どうぞ宜しくお願いいたします。
レスポンス遅くなり申し訳ありません。

11月10日(火)出席させていただきたいです。
〇〇さま、お店の件連絡させていただきますね。少しお時間いただきますね。
本日、16時からのお客様でファミリーセールが一旦終了します。
9月から休みなくたくさんのお客様にご来場いただきました。やっとやっとホッとすることができそうです。
昨今、実物をみてお店で買うのが難しくなってきました。東急ハンズもなくなりますしね・・・。インターネットでのお買い物が普通になってきていますが、私はやはり「手と手、心と心」顔を見合わせてのお商売を続けていきたいと思います。もちろんお付き合いも同じく・・・! 11月10日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?