見出し画像

趣味としてのSEX

人によって趣味っていろいろありますよね。

釣りとかゴルフとか野球とか。

で、そんな中でSEXというものを趣味にしてもいいんじゃないかなと思って。

っていうかもはや自分ってSEXが趣味なんじゃないかなと思って。

仕事ともまた違うもので、気分転換になって、スッキリして、また明日から頑張ろうと思えて、これがあるから仕事も頑張れるって意味では、かなり趣味の要素を満たしてるかなと思うんですよね。

で、趣味って結構お金かかったりするじゃないですか。

私はこれまで無趣味だったのでよくわからない部分もありますが、釣りとかゴルフとかって結構お金かかりそうなイメージがあります。

プラモデルが趣味ですみたいな人もお金かかってそうですよね。

そう考えるとSEXという趣味も多少お金がかかるのは致し方ないことなのかなと最近思えてきて。

で、これまではわざわざ遠出してSEXするときって相手の方と交通費やホテル代を折半していたのですが、SEXが自分の趣味だとしたら、交通費やホテル代を全額自分が出してもいいかなと思えてきて。

この記事でも書いたのですが、

女性のご飯代を出す気にはならないですが、SEXが趣味なのだとしたら、その趣味にかかる交通費とホテル代は自分が全額出してもいいのかなと思えてきたというか。

ただ、女性とSEXするのは趣味ですが、女性にご飯を奢るのは趣味ではないので、そこは引き続き割り勘がいいです。

あと、交通費とホテル代を全額こちらが出すからと言って、一人よがりなオナニー的なSEXはしたくないです。

そこは引き続き、他者貢献のSEXをしたいです。

というか、相手の方に満足していただくことによって、自分も満足できるので、そこはむしろ自分の満足のために他者貢献のSEXをしたいです。

それも含めて自分の趣味という感じです。

で、そんなSEXという趣味のためにお金を使うのであれば、そのお金の使い方は費用対効果が悪くないなと思えますし、むしろ良いお金の使い方なんじゃないかなと思えます。

そして、そのために働いて稼ごうと思えます。

私なんてフリーランスなので、働いた分だけお金になるという側面もあるので、ここでこの仕事を頑張ることが、未来のSEXという趣味を楽しむための軍資金を生み出すことなると思えば、仕事も頑張れるところがあるというか。

仕事に対しての張り合いも出ます。

そういう意味ではとても良い趣味だと思えます。

ここ最近感じていることとして、これから先の人生で自分がやりたいことって、SEXとお笑いと哲学(問い、考え、語り、聞くという哲学するという意味での)なんじゃないかなと思って。

この3つができれば、後はどうでもいいというか。

SNSとかやってると、下記みたいな投稿を見たりすることもあるのですが、全然羨ましくないんですよね。

(特定の個人の投稿なので、ここから有料記事にさせていただきました・・・)

ここから先は

272字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?