見出し画像

この世界は素晴らしい

今日で100日が経ちました。

下ネタを書きたい、SEXをしたいという思いで始めたこのnoteですが、無事100日以内にSEXすることもできました。

無事SEXできたのも、読者の皆様からのアドバイスと、このnoteのおかげで片時もSEXのことを忘れずに少しずつ前に進めたからだと思っております。

また、こんなnoteでも読んでくださる読者さんがいて、しかも意外にも女性の読者さんが多くて、それには本当にびっくりしましたし、本当にありがたい限りです。

正直、誰にもほとんど読まれずに100日が経過する未来も想定していたので、本当にありがとうございました。

このnoteを書くにあたっては、下ネタについて書くという前提はあった上で、せっかく書くんなら面白いものを書いていきたいと思って取り組んできました。

その気持ちは100日間の間、常に持ち続けていたと思います。

面白いというのは、笑えるとか、楽しいとか、元気になるとか、興味深いとか、新たな発見があるとか、人によっていろいろだとは思いますが、何でもいいから読者の方にとにかく面白いと思ってもらいたい、そして、自分自身でも面白いと思えるものを書いていきたいと思って続けてきた100日間でした。

とりあえず、今日で毎日投稿はやめようかと思います。

ただ、このnoteの読者さんと5月中に会うことになってるので、また何か進展があればご報告できればと思っております。

あと、渇望するほど、SEXしたい思いがあふれてきたら、また書くと思います。

そのときは、是非またよろしくお願いいたします。

100日間ありがとうございました!

それでは最後に、

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?