コンビニで買った岩崎製菓の「バンザイ山椒あられ」がうますぎる

こんにちはドクガエルです。
1人でおうちで飲んでます。
さっきコンビニ行って酒とつまみ買ってきたんですけど、
久々にこれはヤバイというやつを見つけました。

岩崎製菓の「バンザイ山椒あられ」です。

ちょっとどうかと思うネーミングセンス(ごめんなさい)
でも数年前ドクが激しく心動かされたアンデス文明展のキャッチコピー
「アンデスってなんです?」に通ずるものがある。
「バンザイ山椒」
これ以上合う名前はないかもしれない。
だってドクこれ口に入れた瞬間、咀嚼した瞬間、嚥下した瞬間、全部バンザイだったし…
バンザイ三唱したし…
まさにこれはバンザイ山椒、間違いない。

それになによりストロングゼロレモン味に合う!!
セット販売?ってくらい合う!※個人の感想です

あー、でもこれあと数ヶ月、いやあと1ヶ月あとにはもうないのかなって。
ドクが今まで愛したコンビニで買えるものはほぼそうだった。
嫌だ!!!!!!!!!!こんなにうまいのに!!!!!!

今からコンビニ行って全部買ってこようかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?