鼻くそをほじくる癖が24歳になっても直らない

突然だけど鼻が痒いので今鼻をほじくっています。
鼻の穴に指をぶち込んで激しくほじくっています。
この行為は物心がつく前から続けています。
正確には鼻くそをほじくっているわけではありません。
鼻の穴の中を掻き毟っているのです。
なぜなら鼻の中が痒いから。
痒いんです。とにかく。
本当に痒いんです。耐えられません。
幼稚園児の頃とかは人前でもやってたくらいです。
だって痒いから。
でもいつからか人前ではやらなくなりました。
鼻くそをほじくっている人を見ることもなくなりました。
ドクだけなのでしょうか?
だって東京中どこを歩いても鼻に指突っ込んでる人いません。
でもそんなわけなくないですか?
こんなに痒いのに!ドクはこんなにも鼻の中が痒いのに世界中に1人だけな訳がない!!

そう言えば、大人計画の宮崎吐夢さんの
「鼻くそほじり占い」という曲があります。

https://youtu.be/bDSpXVNphxc

鼻くそをほじくる指によってどんな人間かを占うっていうクソくだらない歌です。

最初は人差し指、小指、中指、薬指、最後に「全部」とあります。
「全部、そんなやついない」と歌われていますが、
ドクは全部です。

全部です。

まあ、正確には全部いっぺんにではなくひとほじりずつ全指です。
それの繰り返しです。

ああ、もうそろそろ花粉の季節も終わるのに。
どうしてドクだけ鼻ほじくりつづけなきゃなんないのかなあ。
誰か同じような人いませんか?
とりあえず耳鼻科行きたいんですがこのコロナ騒ぎで病院行きたくないんですよね…
とりあえず皆さんの鼻くそほじり占いの結果をコメントで教えてください。

鼻くそほじり女のドクガエルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?