最近思うこと

30歳になるまで約5か月。
20代前半は、なんかつらいことが多かったけど、やっと少しづつだけど
いろんなことを勉強していろんな事を体験し学び、話を聞き、笑って怒ったり.…。昔は、ただぼんやりと辛いことに目を背けて、早く脱出したいと思ったけど 最近「LIFE IS  contents」という言葉を聞いて、何もったいない事してたんだ…と思うことが多くあったね。

笑いに変えていける事こそ、私だとおもっている。
というのも、高校時代の辛い事も笑いに変えていけたきがするし。

結局のとこと、もっとおもしろくなりたい!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?