見出し画像

学生最後の夏休み①

就活も終わり、ついに学生最後の夏休み!

すでに予定していたイベントが盛りだくさんでワクワクが止まりません。

夏休み一番最初のイベントは推しのファンミーティングへ・・・。

自己満足で感想を殴り書いていきます笑

まず1部、小西くんと先日共演した同い年の佐藤信長くんがゲスト!※以下のぶりん

お互いの第一印象だったり、刀ミュの裏話について話してくれました。

ほんわかした雰囲気に対して冷静なツッコミを入れるのぶりんが面白過ぎた・・笑

小西くんのボケ渋滞をみごとにつっこんでくれて感謝!!

こに担ドリンク

1部と2部の間にお昼休憩!

暑いから地下にあるオムライス屋さんに入ったものの誰もオムライス頼まなかったの面白かったな笑

このメンバー初対面のこに担だったけれど、話しやすくて次回のバーイベでも会えるのが楽しみです・・・!

2部雷太くんがゲスト!刀ミュメンバーに会えたのが嬉しすぎる!!

なにより2部は最前列( ;  ; )目の前で雷太くんと小西くんを拝むことができました

この2人のことだから時間足りなそうだよなっ・・笑 っと思ってた所でなんとサプライズゲストの福井巴也くんの登場で会場から驚きの声と悲鳴 笑

刀剣メンバーの絆は強いな〜と思いました。

小西チェキ

初めてのツーショットチェキ!

前髪切ればよかったな・・とかトップスの二の腕が・・・とか、撮影後に色々思うことありすぎたけどそれは誰もがそうだよな笑

次、小西くんに会えるのはバースデーイベントなので絶対チケットゲットしてお祝いに向かいます!!

まだまだ夏休み楽しんでいこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?