オタクの子はオタク

せみです。


更新頻度年1以下!!!



案の定!!!


セミという名付けは天才でしたね。



なんか推しメンが日記担当に選ばれてました。



かわいい

このちゃんの顔ってもんじゃのヘラくらい

小さいんじゃないかなって思ったことありましたが

流石にそんなことなかったですね


…えっと、それでこの銀色のこのちゃんがなんでしたっけ??






……話を戻しますね。

絶対1週間毎日とか無理だけど気分が乗ったので

ブログを書いてみることにしました。


昨日はちなみに何もしてません。


仕事して仕事して家帰って寝ました。

オタクしない日なんてそんなもんですよ。


一応ライブはあったらしいですが

わたしはかわいいこのちゃんが好きなので

自分より15cm以上も小さい男には興味がありません。


ちなみに15cm以上小さいこのちゃんには\キャーキャー/

言ってますので推しメンは安心して欲しいです。


さて、しぬほど飽き性なのでオタク寿命もセミくらい短かった私ですが

(ジャニオタ時代は半年周期で担当を変えるビッチブリを見せていました())

なんだかんだ来月の頭でこのちゃんのオタクして2年を迎えようとしてます👶🏻👶🏻

2歳

生まれたての子供が保育園考える年齢になります。


怖………


でもとても幸せな2年だったなぁと思います。

実際推しメン(♂)が卒業して

心の支えはこのちゃんでしたし

なんでも聞いてくれてさすがだなぁって思います



でも改めてこのちゃんが話す話なんでもわかる自分も、「幅広くオタクやってきただけあるなぁ」とも思ったりします。(自画自賛)(推しメンに相当合わせてはもらっている気がするが…)

まぁオタクを一括りにすれば長いことオタクという人種ではあるので…


ほんとにな【オタク歴17年】



小学校時代からジャニヲタをスタートさせ、

中学校でAKB、SKE

高校で上記を継続させながら地下アイドル(性別問わず)に足を掴まれてズブズブ沼


大学時代には友達に勧められるがまま刀剣乱舞、アイナナに軽く足を突っ込み、メン地下ズブズブ沼は健在でした。☜ここで先日卒業した推しメンに出会う。

社会人になってからも、ハイキュー、黒バス、ヒロアカと、「女が選ぶ3大もう戻れない青春に思いを馳せるシリーズ」にしっかりハマりましたね。




絵に描いたようなオタク!!!!!!!!!

これは母親が「Myojoって知ってる??」って言ったのが運の尽きですね。


ごめんね、お母さん、今日も推しメンの笑顔でご飯が美味しいです。


というわけで、これからも推しメンたちよろしくどうぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?