見出し画像

これが前駆陣痛ってやつなのか!?

今日の検診にて入院日と計画分娩について話しが進みましたよ。。くらんくらりすです😊


赤ちゃんが下に降りてくるってどんな感じなの?

それが、分かりましたよ。ついさっき。

赤ちゃん、私の恥骨らへん?膀胱?までずっしり降りてきましたよ!!!笑

そして、

前駆陣痛とはどんな?

これについては

生理痛のような痛みがずっしりと来ては治まって。

その繰り返しです。この感覚が前駆陣痛なんじゃないかなぁ?!

違うのかなぁ💦


入院まで一週間程ありますが、

火曜日が満月です。

満月の日あたりってお産の方が多いとか、聞いたことありまして。。

もしかしたら、今夜このまま陣痛来て入院になるんじゃなかろうか

あ、あと凄くトイレにいって踏ん張りたいような、そんな痛みがあります。

でも一分もしないで治まってる(;゜゜)ひゃー


とにかく、今はリラックスをする為

ソフロロジーの呼吸法の動画を見てます✨

ただリラックスしすぎて寝ちゃうんですよ

本番は赤ちゃんを苦しめずにこの世界へ迎えたいので、、イメトレに励みます


さぁ、、どんと来いщ(゜▽゜щ)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?