見出し画像

2021年も『私』と生きていく**

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、くらんくらりすのブログを宜しくお願いします✨

『くらんくらりす』のくらんは幼少期に私が創った架空の女性です。憧れや夢をたくさん持っていたあの頃を大切にしたくてつけました💓
そしてくらりすは、大好きなディズニーキャラクターのクラリスから💓
クラリスには『光輝く、鮮やかな』という語源があるそうです!!
私も光輝く女性で在りたいな、という思いで『くらんくらりす』と活動名を決めました。

そんな私も、今年の春に娘が生まれます✨
喜びでいっぱいなはずですが、、不安の方が大きくて。皆さんもきっとそうですよね?最初から完璧な母親なんていないですよね。

何が不安なのかというと、

ストレスで自分が潰れてしまうんじゃないかと思うんです。。こんな事誰だって同じだと思いますが。

だから一人で自然と触れあう時間を大切にしたい、自分の事も大切にしたい。もちろん家族も。

それが最近出来ていなくて爆発しました😅
恥ずかしい程わんわん泣いて、旦那さん困らせてしまった!!ごめんなさい😭

前回のブログで目標を決めて少しずつ前に進むぞ!と意気込んでいましたが、今は一度休息をしています✨

年明けからダメな部分丸見えですが(笑)これが私なんだな。そう受け止めてまた少しずつ進もうと思います🌠

相変わらず自分のことばっかりなブログになりましたねぇ(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?