見出し画像

出産予定日まであと30日**

早いもので、あと30日で出産を迎える予定なんだなぁー✨
コロナの影響により、私の産院での出産はPCR検査後に計画分娩となるそうです🌼
ほんとは、自然な分娩でお産がしたいですが仕方ないですよね( ;∀;)

立ち会いも希望していましたが、色々と都合が合わず😭なんてこったー!!

少しでも不安を取り除くために出来る限りの事をして出産に挑もうと思います😊

お風呂上がりにはストレッチをしたり、ウォーキングをして、おっぱいマッサージも念入りに✨
あまり根気詰めてしまうと良くないので、オレンジのアロマでリラックス💓

オレンジの香りには緊張感や不安感を和らげてくれる効果がありますよ😊✨

ずっと作ろうと思ってたアロマストーンがようやく完成しました💓(笑)
まだ乾ききっていないので、後で完成した物をアップしようと思います!

話し飛ぶんですが、ヨーグルトにきな粉入れて食べるのにハマってて毎晩食べているのですが、便通良くなった気がしますー🥰
きな粉が10gずつ小袋に入っているのをスーパーにて発見!!食べる分量だけ使えてめっちゃ便利ですよ✨10gって多いかな?きな粉好きな私には調度いい量でした。

アロマもきな粉も興味ある方是非お試し下さいー😊💓

それでは、また~(*´ω`*)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?