見出し画像

4月は主君の太陽だった

4月は辛いよ。花粉だよ。ずっと認めたくなくて、花粉症?いや、花粉症じゃない。を繰り返していたけど、花粉症説が濃厚になりました。季節の変わり目の3月4月は体調を崩しやすくて、まともに元気!!って生活できた日が少ない。今までそんなに辛くないのに熱が39度近くでる風邪ひいてたのなんだろう??とおもってたら扁桃腺が腫れやすい体質だった。今更だなぁ。昔はそれでも無理矢理会社行ったりしてたけど、電車で吐きそうになって年齢を感じた。体調悪かったら休むべきだね、当たり前。

主君の太陽

4月は主君の太陽だった…。主君の太陽…それは韓国ドラマだ…。怖い話が好きな私がチョイスした、幽霊が見えるテヨンと超お金持ちの社長との恋愛。めちゃくちゃ韓国ドラマっぽい設定。最高!!全然怖くないんだけど、怖いのダメな人はダメなのかもしれない。知らない。

テヨン役のコンヒョジンがめちゃくちゃ可愛い。韓国人って化粧濃いイメージだけど、ナチュラルで自然体…。

しかも韓国語って話し方可愛いよな…もう全てが可愛いわけよ。しかも服装も可愛くて参考にしたい。たまに!?って服着てるのも韓国っぽい😂

また韓国ドラマあるあるだけど、私は全然韓国人の顔がタイプじゃないのにドラマ観てると俳優がみんなイケメンに見えてくる。なんでかな…キザなことばっか言ってて現実味がないのに…

最後のほうは少しグダグダしてるな〜と感じたんだけど、両想いでくっつきそうでくっつかない感じが焦らされて良かったなぁ。

1話がCM抜きで1時間あって17話もあるから見始めると大変だけど、めちゃくちゃおススメだから見てほしい。私生活もまるで充実してるように楽しく過ごせる。

この韓国ドラマにハマったあとに韓国旅行行ったからテンション上がった。コンヒョジンのドラマ漁るかぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?