見出し画像

新宿2丁目に行った夜

ポーッとしてたらblogを書かかずに2週間ほど時が過ぎていました。

ポーッとしてる間に梅雨はどこかにいってしまい、気温がぐんぐんグルトばりに上昇⤴️⤴️
物価や金利はもちろん、血圧や気温なんかも上がらなくていいんです。
上がっていいのは給料とバイブスだけ。

アゲアゲエブリナイト。

暑さと寒さには今の中日ドラゴンズくらい弱いので、そんな日は仕事なんかせずに終日キンキンにエアコンが効いてるパチスロ店で北斗の拳でも打ちたいものです。
ケンシロウが俺の代わりに歩いてくれているのでダイエットしてる気分にもなるし、お金はどんどん減ってご飯も食べれなくなれば強制的に痩せることも出来る、まさに一石三鳥。
ちょっと自分でもなに言ってるか意味がわからないな。

先日の話し、初めて大久保にひとり飲みに出かけました。
ディープな雰囲気がタマラン!空気が身体に馴染んでいた気がします。

売る気というか買わせる気のない自動販売機。

なんで行ったかというと行きたいお店があったわけです。

イタリアン酒場とみゑ

少し話しは逸れますが大御所といえば?で思い浮かぶのは皆さんは明石家さんまさん、ダウンタウン、とんねるずなどではないでしょうか?
僕は違います。
アニマルかつみさん、射駒タケシさん、ういちさん、沖ヒカルさん、木村魚拓さん、しんのすけさん...etc(あいうえお順)
です。
その世代は多くてキリがないのでこのへんにしておきます。
え?
だれかって?
知らないの?
有名パチスロライターですよ。
昔の話しを書くと長くなるので割愛。

上記に名前をあげたうちの1人の射駒タケシさんがやられてるお店が今回行った大久保駅徒歩2分ほどにある『イタリアン酒場とみゑ』なわけです。

キレイな店内にお手頃な価格帯ながらも美味しいご飯とお酒を頂きました。
1人でも行きやすい雰囲気だし、タバコも吸えるのがありがたい。
諸々写真は撮り忘れました。
射駒さんもおり、頼りになる兄貴って感じでカッコよかったです。

楽しくなっちゃって久しぶりに新宿2丁目のミックスバーに行きました笑
いまはゲイバーではなくミックスバーというのが一般的なようです。(多分)
勢いのあるおねお兄様がたが沢山いらっしゃって楽しかったです。
「カッコいい〜!」
「オシャレ〜」
「歌うま〜い」
とか言われて喜んで照れていましたが、冷静に考えると大勢の初対面のおじさんとおじさんで何をしていたんだろう思います、、。笑
楽しかったので全てよしです🙆‍♂️

そんな暑くてホットな夏に着てほしいTシャツがこちら

print tee -post-
¥17,600-
バックプリントです。

プリントのカッコよさもそうですが、他じゃあまり使われない生地のクオリティが最高です。
一度肌と肌を重ねてしまったがさいご抜け出せないと思います。

お店でご覧になって頂ければ幸いです。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?