見出し画像

パンツはいつ捨てる?

ど〜も北村です。
sssteinの24awが立ち上がったというのに今回も相変わらずの内容だと思います。
書く前からそんな予感がします。

浅川くんはパリに行ったりと世界をお股にかけて戦っているというのに自分は南青山の蚊と戦っているというこの体たらく、、。
戦う相手と規模感の差よ、、。
来世は都会生まれの能力高めで実家がサントリーの一族くらいお金持ちのイケメンにしてくださ〜い!

三葉も同じような願いを言ってたな。


とまぁタイトルにある通りこれを見ている男性諸君はいつパンツを捨てますか?
ボロボロになったら捨てると思ったそこのあなた!
パンツってそう簡単にボロボロになりませんよね?
捨てたとしても何も考えずに無意識に捨てるから実際の所は覚えてないんじゃないですか?
満員電車で99%は汗臭いおっさんが隣にいる毎日のなか、隣に美女がいた時くらいのはっきりした意識を持って捨てたことありますか?
汗臭いおっさんダルいと思ってる毎日が美女が隣にいるだけで、自分が汗臭いおっさんなのでは?と不安に思ったりしてませんか?
なぜかダイエットしとけばよかったなんて思ったりしてませんか?
なげか着てる洋服のコーディネートを後悔したりしてませんか?
なぜ皆んな知ってる大企業に勤める人生を送ってこなかったんだろうと思ってませんか?
男は美女に弱い、、。
って話しが思わず脱線しました。

今日、足の不自由な上戸彩に文句言いながらも、おんぶして笑ってる夢を見ました。

話しを元に戻します。
パンツを捨てる明確な理由が自分にはあります。
旅行に行った時です。
その時の手持ちのパンツで、なんか古いのを日数分持っていき、毎日捨てていき最終的には手ぶらになります。
靴下も同じです。
夏場の旅行ならTシャツもそうします。
沖縄に行った時は袋に着替えを入れていき、帰りは袋も捨てて本当の手ぶらで帰ったものです。
逆にそれ以外で捨てるタイミングが中々ないのです。
何年も帰省とディズニーランドホテル以外で旅行にも行けてないですし。

そんなある日、パンツのお股のところに小さい穴が空いてることに気づいたのです。
それはアリが通れるくらいの小さい穴。
数日後に洗濯、乾燥機という旅を終えたパンツの穴は小さいバッタが通れるくらいになってると座って小便をしてる時に気づきました。
あぁ、お別れが近いな、今年の夏を一緒に過ごすことは出来ないなぁと覚悟しましたが瞳を閉じると走馬灯のように思い出が、、。
「俺はお前を捨てる事が出来ないかもしれない」
そう思いながら家に帰るとママ(奥さんのお母さん)と息子がUNO(カードゲーム)をしており、一緒にやろうと誘われたので洗面所で手を洗いズボンを脱いでTシャツパンツ一丁で「さぁやるか!」とあぐらをかいて気付いたのです。
穴がバッタからセミが通れるくらいに広がっており、座ったことにより穴から金玉がこんばんはしてることに、、。
サーと血の気が引く音が聴こえました。
ドンドットットとニカの心臓音くらい自分の心臓は鳴っていたと思います。

金玉を解放しても鳴るとは思わなかった。

ママが帰った後に奥さんに座って見せると腹がちぎれるくらい笑ってました。
これだけ最後に笑顔をこいつに見せれたんだから笑ってサヨナラ出来る。
今までありがとう。
これからは金玉が見えたら捨てることにしよう。
皆さんも捨てる基準のひとつに加えてもらえれば幸いです。

ただのパンツを捨てた話しです。

さて24awがスタートしたとはいえ、季節はこれから夏です。

Tシャツ

安物のパンツと違って最高です。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?