作っているのはそんな時間〜♪ ドトールでよく流れているあの曲 歌詞

探したけど歌詞がなかったので耳コピしました。だいたいこんな感じですが一部聞き取れていません。わかる方コメントで訂正お願いします。


作っているのはそんな時間

[1番]
一息つきたい人がいる
仕事をしたい人がいる
豆と鮮度にこだわった
美味しいコーヒーと過ごす場所
いつもの香り いつもの椅子
行ってらっしゃいと言われる朝
WOW

[サビ]
作っているのはそんな時間
ららら
一人でも多くの人に
本物の一杯を届けてる
特別じゃないけど
特別なんだ
特別じゃないから
特別なんだ

[2番]
一人になりたい人がいる
おしゃべりしたい人がいる
豊富なメニューも揃ってる
優しいコーヒーを飲める場所
走り続けるには休息がいる
進み続けるにはあしかいる?
WOW

[サビ]
作っているのはそんな時間
ららら
お店を磨いて笑顔を磨いて
誰かの今日を支えてる
特別じゃないけど
特別なんだ
特別じゃないから
特別なんだ
WOW WOW WOW
WOW WOW OH


冒頭何をしたい人がいるのかと、進み続けるには癒やしがいる、のところがわかりません自信ありません。

参考になれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?