見出し画像

サーキュレーション


こないだ久美子とお出かけした時に買ったお洋服を着てました!
可愛い!!
お袖がふりふりしてるやで〜〜!!

画像1


セールで はちゃめちゃ安かったのが、色々着てみて、想像より可愛いと勝ち誇った気分になる安い人間でお得で良かったです。笑
お洋服いっぱいほしくなるね〜困る〜あ〜〜🐈


本日は小屋入りと建て込みと場当たりでした!
美術さんがトンカンペタペタと頑張ってくださってる間、物販の準備をやらせてもらったり、キャスト同士でセリフを合わせて調整したり………
めちゃくちゃ有意義で、わいわい楽しい小屋入りでした(*´ω`*)♡
すごいなあこんなゆとりあるものだっけ小屋入り←

チェキ隊長だったり、ポーチ発送準備したりとかであれこれやることはあるんだけど、にしてもすごい、ゆったり……!

明日はテクニカル(音響照明さんなど)を合わせての確認ができるのでますます楽しい日になると思う〜!!



ねえもうすぐ本番だよー!!!
予約したー!?!!

八角さんにも、山内さんファンには見てほしいですねって言って頂いたので、山内さんファンはぜひ見て下さいまだ、あの、もうすこし、居る、はず、いや居てほしい…私のお芝居好きだったことある人…!

🍊劇場でみる
https://www.quartet-online.net/ticket/yasumike?m=0qhdihf

🐏配信で見る
https://ymkysa091.wixsite.com/ymk-home/202101


舞台セットがポップでほんとに可愛いから早くいっぱい見せたい。・*・:≡(「・ω・)「!!!!!



20210125---25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?