見出し画像

リインカーネーション

お休み世界直前のわたしですこんばんは!
(投稿はゆがんでます@めっちゃ寝た)

明日で千秋楽です。
実感全然ないけど寂しい、まだやれる、まだ演じてたい。そんな感じです。
座組も大好きだしね(´;ω;`)

なまものの難しさに毎日殴られてると、やっぱりどんどん表現は洗練されてって、演じる合間に余裕ができて、緊張が溶けてその分はちゃめちゃ楽しくなったりする。

毎ステ、お客様の初日で千秋楽だから、明日もしっかり生きるね!!!!
一回一回ちゃんと生きて死なないとだなっていうとても当たり前のことを改めて噛み締めてる。
明日も明日きりの緑さんで。

画像1


今回特に解釈もたくさんあるし、それこそ演じるキャスト内でも特に同じ物語を描いてはないと思います
作品の揶揄や隠喩について、詳しく意見交換したこともなければ、みんなで考察もしていないから。
これについてはあとでやります!個人的に!

八角さんも
緑さんも言ってるけど、
あとは勝手に決めつけて! です!笑

あなたがそこに立っているということはあなたの場所からしか見えない私という物語がありますので。

  


    

こんなご時世に、何本も芝居できるの羨ましいって言われたんですが、ほぼ根性と覚悟で出演決めてます。どこの団体も多分そう。
個人はその団体に命を委ねて最後まで一緒に走る気合でやってます。
羨ましいだなんて言えなくなっちゃうくらい必死です。

何よりお心を寄せてくださるお客様がいるおかげでなんとかかんとか…!ありがてえ…
見てもらって初めて完成だからね。
いてくれてありがとう。。
役者仲間や先輩が駆けつけてくれて、久しぶりの方が観劇に来てくれたりも!ホントに嬉しいことたくさんの舞台だった(´;ω;`)
えーん!終わっちゃうよーーー!!!!


難しいご時世ですが、
だからこそ誠意をもって対策した中での感染はお互いに労わりあって健康を目指すしかないので、
どのみち共存していくなら、演劇全体で演劇活動のハードルをあげて難しくしすぎないことが今は大事だと思っています。
ルールは大事だけど、モラルは個人が持たないと結局意味ないから、ある程度委ねるしかないってのもあるけれど。

今日は時同じくCCCのメンツやLUYちゃんもライブでした。演劇もライブも戦ってます🙌
これからだね。

逆風か追い風か、感じて体に受けるのは私たちだから私たち次第だ。
新しい演劇を始めていきたいなー!

   

    

ていうか
これめちゃくちゃいい写真じゃない?

画像2




すき!
明日も粛々と。

20210129—29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?