見出し画像

作戦会議の会議

りさはかわらないね
環境とかやってることは進化してるのに会うと全然変わらないから安心する
と友人に言われました。
嬉しいことだなあ〜

ネガティブもポジティブも
自信満々ですっ転んでもやたら空回ってても思いがけず絶好調でもなんでも全部ひっくるめて私は結局私だから
なんかそれが間抜けでやだなダサいなって思うことも多いけど、
それでよかったなって思わせてくれる。
友達ありがてえなあ🙌

こんばんは世界!

舞台のことしゃべりたくて、でもネタバレの線引きむずくて、結局ポケカ開封配信をした私です!笑
メタモンVmaxとスイクンかっこいいのが出たから嬉しい〜💕
詳しくないけどキラキラしてて可愛いのは正義!
スイクンに乗りたい!


きのう、
間も無くあるビジュアル撮影のため、演出と相談して前髪を切りました!
鏡を見るたびに見慣れねえなあーって言ってしまうくらい慣れない。
うーん。寝癖もつくし、前髪ってあると大変だね。

でもビジュアル公開楽しみな感じです!
なんか、珍しい役が続く!!!!(*'ω'*)
好きな人はもっと好きに、知らなかった人も好きになっ…せめて気になってくれたらいいな〜〜🍊
布教される人に🙏頑張ってなる!


でっかいフードをかぶると魔法学校に入りたい系女子にもなれます。
ハッフルパフっぽい。
おかしいな、私はスリザリンもといセブルスに心を売った人間なのに(?)…
セブルスみたいな人が現れたら全てを捨てて嫁ぐんだけどなあいませんかねえ私のセブ

……

…………

あっ、

気付いてます?
あっ
ですよね
そう、更新サボっていました(*´ω`*)うふふ
何食わぬ顔で戻ったけど期間空き過ぎ侍よね

習慣が続かない人は気合を入れすぎちゃって理想と現実のギャップで飽きちゃうらしいです
なのでたまに小休止ね!ひつようよね!
またぼちぼちやるぞ〜。・*・:≡(「・ω・)「


配信がスタートした
舞台 八角家「ワンマン・ショー」
もう見てもらえましたでしょうか!

あれこれ言いたいことや、出してしまいたい写真などもあるので、まだまだ演者サイドも熱と興奮冷めやりません……!!!
ハッシュタグでの呟きも大変嬉しいので気が向きましたらぜひ◎
緑さんなど、キャラクターに対するなんぞかでも、ぜひぜひ(つω`*)
嫁にしたいというご意見大変嬉しく受け止めております!笑
なかなか奇特な人ですが、語彙も面白いし基本的に楽天的で陽気なので楽しい結婚生活送れると思います!
あ、でも掃除は旦那さんがお願いしますね💕


20210204---30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?