見出し画像

誰でもない誰かの在処


こんばんは世界にしようとしてこんにちはだぜ!
誰がなんと言おうとこれは22日の記事だぜ!!
寝落ちて起きて忘れてたぜ!w

うー!あと1週間で開幕ー!とかいってー!
小屋入り25日じゃん!!!!!
稽古あと一回しかないじゃん!!!!!!
と、なっているわたしです。ワーワー!

稽古が足りないってことはないです
実際試したいこと何個も試せたし、なんとなく、人によっては揺るぎなく、作りたい世界の輪郭は全員が掴めてる
私は程よく不安な要素があり、焦燥感もあり、ただ言葉やシーンに新鮮さもまだまだあり。
でも積み上げて壊して、濃厚に熟考してきたからあとは出すだけ。
そう、だから稽古は足りてる。

この絶妙なヒリヒリ感がいいストレスになって、小屋に入ってからこの虎視眈々な役者たちを上手に爆発させてくれる気がしてます。
美術ありきな動きも当然ついてるので、小屋入りがほんっっとに楽しみで、なんだろ、体がワーーーッ!と痒くなるかんじです!!!

見にきて欲しいと思っていた先輩役者さんたちや、こんななかなか会ってお礼もできない中でも変わらず応援してくださる皆様のお名前を予約リストに見て、じんわりとしながら最終調整しているところです✨

コラボ物販
【段ボール箱ポーチ】

思いの外ご予約を頂けて………(´;ω;`)✨
ロスしちゃったらなーと思ってあえて余計に手配しなかった材料を、買い足さなきゃ!となるほどで、動画も沢山見てもらえていて!!!
丹精込めて手作りしました!
メッセージ添えて、順次送りますね…!♡


お絵かき付きのチェキも、
本当にこんなに枚数、い、いいんですか?間違えてませんよね?ってちょっとびっくりする数の方もいたんですけど、きっと間違いではないと信じて(‼︎)ご用意したいなあと思います✨

今回ね、歴代1、2を争うくらい舞台装置が好きなんです!現物まだ見てないけど!!
可愛いから、そこで撮りたいの!の!

本番期間が終わるまで全ての物販が受付してます!
なので推し増し買い増しどんとこいです!!
今回チェキ担当みたいなところあるんですが、私の負担どんどん重くしてくれー!胸に飛び込んでこーい!!
という気持ちだのでお伝えしておきます!!!笑


まだ通販ページ見てない人は見てよねえ🍊✨



今日写真の撮れ高めちゃ高いんよね!!!!!
これは八角さんが
「初めて来た客に突然肩組まれた飲み屋のお姉さん」
って言った一連の写真。

いやあたし驚きすぎか?wwwwww
実際はそんなびっくりしたわけじゃないんだけど、オーバーリアクションが(マスクも助長して)ええ感じに写真に残ってしまったパターンww

仲良くしてくれる👏フレンドリー


からのパーカーズ(`ω´*)

みなみちゃんショップがおしゃかわ👏

女優パーカーのピンクほしすぎ_(:З」 ∠)_
オーバーサイズで着たい
私もいちおう、じょ、じょゆうだし、いいよね…?!
ちょっといろんなものと相談する←

若いけど芯がズバァッと通ってて、すごく素敵な女性。自分がある。
それでいて柔軟で、人と自分とを同一化しないぱっきり感が魅力的だなとおもう。相手の良さも自分の良さもちゃんと別々で良いって言えるの。
ランダムに撒かれた色のようなのに規則性がある。
不良だけど地球に優しい、みたいなギャップもある。笑
アーティスティックでとっても刺激を受けてる!


あとそう最後に、これだけは出しとかないと。

この写真ひとめだとわけわからんし、
じっくり見てもやっぱりなんの内容もないし、
ネタバレのようで全くネタバレじゃないのでめちゃくちゃ好きなので貼るね?www
情報量が多そうに見えてマイナスくらい情報ない。

航くんが半分占めるのにちょっとブレとるのなんなんほんまにwww

八角家ワンマンショー 楽しいです👏👏👏

20210122---22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?