見出し画像

真夜中はすぐそこまで

暑くて毎日やっばいねえ!

最近キックボードで移動しがちなんだけど、日中は日差しジリジリの中 色々振り絞りながら漕いで、もー乗ってこなきゃよかったぁとか思う時もあるんだけど、帰り 夜風がすっっごく心地よいのでやめられません(*´-`)
あと大体ボード乗ってる時は遅刻しそうなのよね
走るより早いからね………ほぼ毎日乗ってるね……👶

あと最近、大嫌いな水を頑張って飲んでる!
民と私にいいことありますよーに!!

そんなわけで今日は宣伝なの👏
よかったら新作アイテムのツイート、それぞれでしてるので、目に止まったやつ一つだけでも、賑わして頂けたらうれしいです!


運営しておりますブランド、
【100 Sleeping Sheep / 百眠未】
新アイテムたちぃ!


オレンジの民アクリルバッジ 

縦横7センチの存在感あるアクリルバッジ。
クリップと安全ピンでつけられるやつ!

裏表こんな感じ!
ずっと憧れていたタイプのグッズ!

🍊民の証的な感じで、持ってたら問答無用で山内に話しかけられるとか、馴れ馴れしくされます!w
だから好きだよって人だけ買って欲しい!!!
王国民のマイナンバーバッジです!
会えたら裏に名前書くの!!(勝手)

boothでお買い求め頂けます!
おそろいグッズなので、なるべく原価にしてます!
10こは売れないと元は取れない。笑
否、それでもいい!!!!!!ってやつです🥰
通年置いておくね…✨✨
アクキーがいいって声が多かったらそちらも増やしますー!
配信か、マシュマロなどでご意見くださいまし!
とりあえず2個買った…!!!
届くの楽しみすぎて生きれる…………

boothでは近々夏のマスクがでます!
夜半の夏 というシリーズです♪



淡カラーサコッシュ

SUZURI (出張店舗) にて販売開始!
サコッシュが好きすぎて、
できれば毎日変えたい系の女子なので新しいデザインで作りました。
アクリルバッジをつけてもかわいい!!!

▶︎color
ライトグレー / ナチュラル

個人的にはライトグレー推しかなあ
汚れにくそうで、爽やかですごくかわいい。
このサコッシュは実写版みぃむぅのロゴでも作ってて、使い心地と、大きさ、素材感全部好きなので既に勝ちが確定しているタイプのグッズです。
ちょっとしたお買い物にとてもよい(*´ω`*)
荷物が割と入って驚く。



サーモタンブラー

SUZURI (出張店舗) にて販売開始!

冷たいと暖かいを長く保つタンブラー。
買ってきた飲み物をそのまま入れて使うカップホルダーとしても万能◎

▶︎color
シルバー / ホワイト / ブラック


これもまた素敵で!!!!!!✨
サーモタンブラー普通に欲しかったので結構嬉しいの!
あとどのカラーもあんまり場面を選ばないシンプルさですごくよいとおもうの!
お酒もジュースもずっとキンキンで飲めるし、冬が来たらあったかい飲み物を入れて使ってもらえるしで、これも通年決定!

飽きたら別ロゴも作るかもしれないですが、気に入りすぎて多分しばらくはこれ。
職場やお家や、おでかけにもー!!

サコッシュとタンブラーはこちらのSUZURIで買えます!
涼しげ狙ってシャツも近々出るよ!


ロゴとか作るの楽しくなってきたのでグッズたくさん動かしつつ、売る売る詐欺みたいになってる角と、
完成してるけど出しどころないままきたトートバッグをじわっと出そうかと思います。それぞれ2つとかしかないんだけど。
良ければ登録→サイトフォローしてもらえると新商品アップされた瞬間に通知が来ます!

あとSUZURIもboothも、各グッズに♡スキってやつが出来るんですけど、これ増えるとピックアップされて公式さんが取り上げてくれたりするので、お手間でなかったら是非!🧡


色々あるけど今年の夏は一度きりですし!
楽しみましょうねえ!!!!

先日マシュマロ頂いてたので、
ゆるっと回答note 近くアップしますー!


20210724---46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?