見出し画像

僕が誓う全て


一人くんの写真よすぎてしんど〜〜〜(*'ρ'*)
私ももっと頑張ろう〜〜!!!


最近の私。
これから起こっちゃうかもしれない・起こさざるを得ない悲しいこととかを思い浮かべて泣いてしまうことがあるんだけど、泣くことでそれがなかったことにはならなくても、泣くたびに一つケジメがつくような気がして、少しだけスッとして。
いつか直面する悲しみ本番はほんの少し冷静にもなれる。
それに気づいてからは自発的に、思いめぐらせては泣く、落ち着く、泣く、ということを最近編み出しました。
モヤモヤ解消法。
秘技・悲しみの予行演習。
ストレスをかかえないことが下手で、しかもしっくりくる発散方法がなかった私の大発見だったので、同じお悩みの方は是非!
心のリセットコントロールができると必要以上に心を動かさないことも、いま、って時に動かせることもどちらも選んではっきりできる気がします。独自の方法だから他の誰にでも適応するのか…は、…しらんのじゃけど。



こんばんはの民!
今日も無事あたたかいお布団で眠ることができるありがたみを感じています。
夏からこの頃まで定期的に、地元に長く降る雨だけがとても心配。
でもうちのお母さんは遅めの朝ごはんのあとのコーヒータイム(この間わたしが送ったやつ)を楽しむなど、穏やかに過ごせているようなのでひとまず安心です(*'ω'*)


そんなわけで今日もマシュマロ!!!
ありがとです〜〜!!!!!
ちょと遅くなってしまた!!!!


私の思いの反芻と頭の整理に使っているnote
それを楽しんでくださっているとのことで大変幸せです!
まずはとっても嬉しい♡ありがとです♡
祐未さんに、里紗のnoteは物語みたい、好き、って言われて十二分に舞い上がっているところに更に高く舞い上がるようなもったいないお言葉です…!えへへ

推している側の性別を気にされたりしますか?
これに関しては、全然気にしません!です!

同性に好きと言ってもらえることは凄く凄く嬉しくて、
同時に、異性に好きと言ってもらえるのも凄く凄く嬉しいので、そこに同性だから・異性だから嬉しいと言う感覚はないです!

でも、女性からみた女性の素敵さと、
男性から見た女性の素敵さは性質が違うものだと思っているので別々の良さを以てそれぞれが幸せなこと、
私を大切に思ってくれる女性のお客様が、他の女優さんに比べて割合多いと認知されて羨ましがって貰えたりすることがあるので、
そこは素直に「同性から好かれる魅力があるのかもしれないからそれは素直にめっちゃ嬉しい」と思っています(*´ω`*)笑
少し下品に言うと優越感がちゃんとあります!うれしい!w

逆もまた然りで、男性に魅力的なのも嬉しいし、
この質問では触れられていないところですが、性別に拘らない方に応援してもらえるのもやっぱり嬉しいです!

区切り区別はきちんと理解して たまに利用しながら暮らすことで各々が生きやすくなると思っている方なので、ジェンダーレスが推奨されたり、なんとなく性のボーダーを無くす流れが強くなってきた中でも私は「女性らしい」「男性的」のような言葉は割といい意味で捉えて使ったりしています。

性別区分がしっくりくる人にはそれを上手く使って生きて欲しいし、決めないことに拘りがあればそれはそれでよいと思うのです。
心地いい性別でいることは好きな服を着ることと同様だと思うし、何着てようが周りには関係ないですしね。
性格や趣味の一つだなって思う派です!




少し逸れましたが、
やまうちりさという人間の、その何処かが好きと言って下さる貴方が尊くて、
おかげさまでやまうちりさという人間が今日健やかに生きられています🙏
見つけてくれてありがとう♡
世界一大切にするぜェ!という気持ちです🍊

しかし、
セクシーなお写真で動揺させてしまっている様子!
わはー!ごめんなさいっ!
不快に思っていなければいいな…!
よくない気持ちになっていたら申し訳ないですっ💦
結構、健康的なナチュラルセクシーが好きなのでこれからも少なからずあるかもしれないとだけ……!!!
お嫌でなければ、心の中でいいねを押してやって下さい💕


いいねリツイートは、してくださった方のフォロワーさんの目に触れるので、関係性やご自分のイメージ的にも、無理だけはなさらないでくださいね♡♡


マシュマロ投げてくださり、
最後までお付き合いありがとうございましたっ!


20210809---49

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?