見出し画像

6.2以降のマンガ

エスティニアンの竜騎士の装備(鎧)を描きたくないのでパーラカ装備を着せたいマンガ。

一部カラーにしてみましたが、やっぱり色付けるなら全部塗った方がいいのかもしれないと思った。


しかし,描いててどれもあまり描き慣れていないので結局どっちも描くの大変という事に描きながら気付いた。でもパーラカ装備は好きなのでまた描くかもしれない。

ちなみヴァルシャンが微笑んでますが、よくよく考えると彼は人形だったのでこんなに表情豊かじゃないよな…と描いてる途中で気付いたけど,細かいことは気にしない事にしました。

このマンガを描いている間、毎日少しずつでも描くぞという意思表示の為に、ほぼ毎日進捗をSNSにアップしていましたが、本当に少しずつしか進んでない事が多く、集中力無いなーと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?