見出し画像

10月5日開催『インディーゲームWEBオンリー』現在79サークルが参加予定。まだまだ募集中!

嬉しいことに『インディーゲームWEBオンリー』に参加表明してくれているサークルさんが、現在79になりました!
まだまだ、募集しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

また、サークル参加してくれる方のみが参加できる【Discordチャンネル】も立ちあげました。イベントページにある【主催からのお知らせ】に招待URLを加筆しましたので、サークル参加される方は是非アクセスしてください。

そもそも『WEBオンリー』って、なに? どんな事をすればよいの?

そういえば『WEBオンリー』の説明をあまりしていませんでした! ごめんなさい。オンリーとはジャンル(作品)を絞ったイベントのことで、おおまかなイメージとしては同人誌即売会だと思ってください。コロナ禍になり、リアルイベントの開催が難しくなったことから、オンラインで開催できる『WEBオンリー』が増えてきました。

マルシェ(イベント会場)のイメージ

今回のイベントは「とらのあなWEBオンリー」という仕組みをおかりして、実施します。じゃあ、とらのあなで何か売る必要があるのか? そんなことはございません。

とらのあなへの委託作品がなくてもイベントに参加して、サークルページを作成できます! 新作がなくてもOKです。体験版でも、未完成でも問題なし! 無配やイラスト、仲間募集など様々な形でイベントを楽しみましょう! リンク集として活用して頂けるだけでも嬉しいです。

また、当日公開される【マルシェ(イベント会場)】は、スマートフォン・PCなどの端末でどこからでも参加でき、参加者との交流の場として楽しめます。イベントならではの、リアルタイムのコミュニケーションです!

初めての開催で不慣れな点も多いとは思いますが、一生懸命頑張ります。
皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?