見出し画像

インディーゲームWEBオンリーに【パブリッシャー募集コーナー】を設置します。

東京ゲームショウに『QUESTER』を展示した時、KEMCOの担当の方が試遊列に並んでくれていました。そこで「パブリッシャーを募集する為に出展してます!」と話しかけて、コンシューマーゲーム化のお話が進んだ部分があります。現地で、一般の方も普通に楽しんでくれている姿を見てもらえたのも大きいです。出会いとか縁って大事ですよね。

そんな出会いの機会を作れないかな……と思い、インディーゲームWEBオンリーの中に【パブリッシャー募集コーナー】を設置することにしました。

協業先を探しているサークルであることを、わかりやすくアピールできる場所にしたいと考えています。設置場所は会場内「ギャラリー島」で、画像(3MB以内の.png / .jpg)とテキストを500文字程度掲載できます。

掲載希望の画像とテキストは、以下の対応を行います。
①ギャラリー島に掲載します。
②noteの共同運営マガジンに掲載します。
③桑原Pの知り合いのパブリッシャー等に送信(共有)します。

【パブリッシャー募集コーナー】に掲載をご希望のサークル様は、専用のDiscordチャンネルをご確認ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?