見出し画像

桑原P日記・2024年8月17日(土曜日)

最近、毎日ちょっとずつ部屋の整理整頓をしている。そうしたら以前コミケで買ったアナログゲームが発掘(?)された。数ページのマニュアルだけで構成されているものだったので、他の資料に挟まったままになっていた。

せっかくなので、きちんと読んでみたら今まで知らなかったスタイルのゲームで、とても参考になった! まだまだ知らないスタイルのゲームが一杯あるんだなあ……。あの時買った自分を褒めてあげたい。このゲームは、持ち歩いて少し研究することにする。

22時から自分がゲスト出演したラジオ番組(調布FM『本音で行こうぜ!!』)をリアルタイムで聞いた。『インディーゲームWEBオンリー』イベントを告知させてもらったので、ありがたい。

今日は晴れてよかった。個人プロジェクトが捗った一日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?